Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月3日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

アナル

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

お昼寝する

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

もともとチョロカラァ好きだったんだよね チョロカラのドSチョロ大好き

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

単純なふじょしだから10話でチョロカラフラグたったら普通にそっちに転がりそう イチカラァ好きな事には変わらないけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

実際のからピは違うと思うんだけど私の妄想のなかのからピは木ノ本桜だから(新アニメ化オメデトゴザマス)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

アイコン、バスぴ(のつもり)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サイコパスすぎてへきうたもついR18Gにしちゃう

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

んんかわえええ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自分のツイート読み返したらヒジャーブヒジャーブうるさすぎてほんと笑う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

まあ後に引けなくなってそのままエンジン吹かすしかないよね

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

めんどくさいから言わない方が良いんだろうけど、RTの人にキレてる人いちゃもんつけてるだけにしか見えない 美人は‘’イージーモード‘’だなんて誰も言ってないし女である限り差別からは逃れられないし、ただ明らかに存在する‘’ブス‘’差別の現状を隠蔽しないでって事でしょ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

フェミニズムはブスの学問云々の出所が分からない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

根がパーリーピーポーだからヨッコラセクスゥイチカラァって言いながら裸で太鼓叩いて回りたい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

堂々と生きていい」という真っ当な価値観を社会に浸透させる事で、そういう社会になってはじめて女性は自主的に武装を解ける。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

だから日本女性にとって美容、整形だとかはヒジャーブみたいなもんで女性差別の産物でありながら武装の一つでもある。女に向かって「ヒジャーブを脱げ」というのは武装を剥ぎ取ったまま戦場に行けというようなものなんだよ。大事なのは「貴方は‘’美人‘’でいなくてもヒジャーブを脱いでも→

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「容姿のよくない女性も容姿のよい女性も扱いは同じ」っていうのはガチで欺瞞だからね。どちらも被差別者である事は変わらないけど、ルッキズムが根底にある社会では事実として容姿のよくない女性の方が(比較的)悪意に晒されやすい。

容姿の良くない女性は常日頃自尊心を破壊され、就職では不利になり、仕方なく結婚しようとするにもそこでも外見の若々しさ美しさを求められる。美人であれば蔑視の延長線上といえど評価を受けやすい為、フェミニズムに目覚めなくても生きていける可能性もあるが、”ブス”にはその受け皿すらない。

「フェミニストはブス/フェミニズムはブスの学問」という言説自体は否定しなくてもいい思う。むしろそこでの「文句ばかり垂れるブスの元々の人格に問題がある/ブスの言う事は相手にしなくていい」という容姿の優れない女性の意思や意見を軽んじる、普遍的なルッキズムと正面切って戦っていくべき

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一期の頃性犯罪者(対カラぴ)四男めちゃくちゃ多かったから少なくなって悲C

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

頭の中の空想さえ女ってだけで貞淑さを求められるのが気味悪すぎて、それの反動でおしを性犯罪者にしてるとこあるもん

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

次男を猫に投影して虐待する四男萌えるんだけど、そういうの散見されないのも抑圧の一つだよなーと思う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

みたいな一カラ欲しい..

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「ヒヒヒッ.....ねえ、この先に海があるんだけど行かない?」
「ナンパか」
「そうナンパ」
「スケベだな」
「惚れてるからね」

「......俺もだ」
カラ松がそっと呟いた。潮風が二人の髪を撫でる。太陽の光をふんだんに含んだ水平線が、もうすぐそこで輝いていた。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「これからどうする」
「どうするって?」
「あの組織はしつこいし、それに俺たちの事だって......フッおいドン、髪型酷い事になってるぞ」
「えっ?ほんとだ、ヒヒッ....ガッティーナも鼻の頭汚れてる」
「フッ、なんだこれ、はははっはははは」

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ドンを囲んでいた奴等を次々に薙ぎ倒していく。革靴の音を響かせながら車から下り立ったのはヒラだった
銃を片手に敵を蹴散らし、ドンを救出して車で逃げるが、追っ手がきてカーチェイスになる。車内に大量に準備されている銃を手に取ってドンが無双しまくってなんとか撒く。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

その弱味に付け入るようにヒラが属する組織がドンに襲いかかる。ドンは組織に拉致られ刃先を致命傷に突き付けられる。覚悟をしたドンの脳裏に思い浮かぶのはヒラの顔だった。どうせ死ぬならあのままガッティーナに殺されたかったなぁ そう小さく呟いて目を瞑ると、車がいきなり前から突っ込んできて

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

罪悪感でドンの元から去ろうとしたところでドンに素性がバレてしまう。しかしドンはヒラに怒るでもなく手酷い扱いをするでもなく、静かに「もう行け」と言うだけだった。ドンの元を去るヒラが最後に見たのはマフィアのドンという大層な仮面が剥ぎ取られた、ただの青年の寂しそうな背中だった

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ドンにアタックされまくってるひらが実はドンを暗殺する為に他の組織から送られてきた刺客だったが、ドンに段々情がわいてきて任務遂行を躊躇うようになっていた中、組織から警告を受け再び暗殺を決心するんだけど寸でのところで殺せなくて、ついにドンを愛してしまった事を悟る。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

紅茶が飲みたいのに使える鍋がない