Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月5日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松くんはまだ成長します!!!!

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

まだ1クール目だからねッッッ!!

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

最初はまだカラ松のことナメてんのかこいつと思ってたけどむしろナメてたらまだ救いあるんだよな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

頑張れ!

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松くん、あれでもカラ松が大好きなお兄ちゃんなんだよ ねえ、だからさあ、お前もうちょっと頑張れよ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松くんは良い物語だったぜと言ったけど物語はまだ続くんです

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

でもね、幸か不幸か、これまだ1クール目の10話なんですよ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松はたしかに成長したんだよね、成長してもこれなのよね ああ...

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

始まるのかと思ったけど始まらなかった、

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ていうか今は見る気になれない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松はね「何好きでいてもらうのが当たり前だと~」とか、サングラスの下りの怯えた表情から考えるに、あれでも彼なりにカラ松に負い目があったと思うよ。しかし残酷なのは、そこまで彼がカラ松を想っていても、彼はカラ松の本質など何め見えていないばかりか、搾取に加担してしまっていたという事だ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「サングラス、返してくれてもいいんだぞ」はさあ、カラ松が初めて一松に見せた一松に対する負の感情だったんだよ。一松とカラ松の初めての対話だったんだよ。カラ松は意図していないだろうが、結果的に対話になるはずだったんだよ。それをあいつはみすみす逃してしまった。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あいつら最初から最後までディスコミュニコーションしかしてない。四男がついに歩み寄ったと思ったら今度はカラ松を文字通り「神」だと理想化して本当のカラ松なんて見えないんだから。搾取されても兄弟に負の感情なんて抱かないしむしろ喜んで兄弟に慈悲を与えるような都合の良い一松だけの神様

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

四男バカなの?なんなの?

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

しかしまあ......あのなかではああするしかなかったのだろう

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松が間違っていたとしたら、それは兄弟を欺いた事ではなく自分自身を欺き続けていた事だ 自分自身に「偽善」をしていた事だ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

製作側の性格が悪い事は確かなんだけど、支配関係に関しては誠実な答えを出したと思う そこだけは

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ボコボコに搾取されている状態からやっと「人間」になれたカラ松が「偽善」扱いされているという、視聴者の反応がそのまま兄弟のそれなんだよ。いや、自分の非を認めたりカラ松の意思を汲み取った分むしろ兄弟の方がマシかもしれない。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松と兄弟の間に支配関係しか成り立っていないので、兄弟を嫌いとかそういう次元の話ではないのかもしれない。最初から「好き」「嫌い」が発生するような人間的な関係を築けていないのだから

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松が「じゃあもう頼むのやめるね」と兄弟に言われた時に必死で否定するのは、支配された側特有の悲劇なんだよね。支配されている状態がデフォだから、いざ支配側を拒否すると自分が何か間違っているような気がしてくる、罪悪感さえ覚える、毒親に暴言吐いたり泣かれたりすると自責する子供に似てる

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

三枚目なんかワロタ

「弟の夫」佐藤隆太&把瑠都でドラマ化、LGBTテーマに描かれる家族の物語 natalie.mu/comic/news/259… pic.twitter.com/xaZT6B0bOn

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

悪意しかない......

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

敵はやはりなかなか小賢しいぞ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

なんというか、事変に対応する話としていきなり10話を出してくるのではなく、間に5話を挟む仕草が製作陣の性悪さを物語っている 正しい解釈なんかクソだからね。カラ松の解釈なんかぶっちゃけ人それぞれでいいんだから

超高速コンビニ店員がいる。
入店するなり「イシャマッ!」と凄まじい奇声のような宇宙言語を発し、レジ袋に商品を入れる所動が速すぎて写輪眼なしでは目視不可能。帰り際には「アニマッ!」と浴びせ掛けられた。気になったのでググったらアニマとはラテン語で魂という意味らしい。
勝てない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

歩きながら屁こいてたら前の姉さんに見られた すまんな!

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

逃げよう 誰も貴方を傷つけないところで

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私と一緒に逃げよう