Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月6日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

やばい私モンペみたいになってるじゃん いやモンペなのか.....

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

定期的にヘッダーのハウルみたいになってるからヘッダーにした

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

シャーロックなんかホモを成立させる為に女キャラ殺してるからな おいそのくらい媚びろや カラ松好きすぎて松野家放火する四男見せろやゴラァ!?あ_ぁ!?かんけーし

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

洋ドラ戻ろ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一カラ読ねーよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅萎えがすげえ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

他のホモ探します 保バスだけは二次創作読むね

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

やめます

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

なんかもう観るのやめようかな 色々疲れた

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

松の二次創作でさえ読む気になれねえ.....😅

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

色んな意味で20禁アニメ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

大人が観るアニメだから....

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

そこまで暇でもないんだけど10話から思考が止まらない誰か止めてくれ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

やっぱりチョロ松ってDV夫の要素あるわ。カラ松はチョロ松の偽善で内心を吐露できたのだからその時点では結果的に良かったのかもしれないが、そこからが歪で、屋根の上の対話からだんだん権力差が発生して、結局一期の様なもとの支配関係に帰結していたんだよね。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あああ~~~~~~

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松、「じゃあ誰がカラ松の代わりになるの」という兄弟の発言から最後のグッドラックまで全く顔が見えないんですよね。あの時彼は何を思っていたのだろう…私はカラ松の背中が泣いているように見えた…

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あそこでチョロ松がカラ松にげろと言っていたら、まだ可能性はあったのかな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

これチョロカラでもないな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

なんていうかねえ‥おそ松さんはさあ‥ほんとに「見たまま」なんだよなああれ‥
いやいろいろ考察するのが楽しいジャンルでもあるけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松、一抹のことも相当腸煮えくりかえってると思う 自分が優位に立っている流れを見逃さず「サングラス返してくれても~~」って突っ込むくらいには

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あのなかではマシだから縋るしかなかったと思うけど、普通にチョロ松のことも嫌いだと思う、カラ松

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あの話だけ、見ればチョロ松はいい人だと思う。ちゃんとカラ松にオラつく前に兄弟にキレてるし。繋がってる話だと解釈するといろいろチョロ松の行動もヤバいのだが

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

まあただ単に兄弟に心底うんざりしていて関わりたくないだけかもしれないけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あの場面でチョロ松を搾取する側に回らないのが彼のいいとこ そういうところがすごくいい いいものはけしてなくならない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

10話のあれ、カラ松クズオチっていうか普通にそのままカラ松のなかでブラザーとの関係性の終着点が「拒絶」だったという話なのではないか。搾取する兄弟たちや、それに加担しながらも今更良い人ぶるチョロ松を見限って去っていくという、一期から続いた“”カラ松とブラザー“”を巡るお話のラスト。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ていうか私が一カラを諦めたくないんですけど、カラ松はもう一松のことをとっくのとうに諦めてるんですよね

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

たぶん一松とカラ松の回またやると思う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

刺さるけど性欲は満たされる、それが10話です

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

でもカラ松レイプしたい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私は10話でカラ松のことがすごく好きになったよ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

これも所詮予想でしかなかったし、ずっと「無機質な人形みたい」とか「意味わかんねーなんなんだコイツ」って思ってて一カラもカラ松君が好きというか一松が好きで萌えてたんだよね。ツイートも一抹一抹うるさいしカラ松くんの方にはあまり興味なかった。でも10話ですごくすっきりしたよ。