Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月8日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

童貞の癖に100万年早いわ.....お前はカラぴのグラサンをぶるぶる震えながら握ってオナってるだけのビビりチンポだろうが(暴言)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

太眉と乳首が救い

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

Cパート録に観てなかったから知らなかったのに突然爆弾流れてきて目ひんむいて草 なんなのwwwwwこんな事になってたのwwwwwwヤベェwwCパートナチュラルに地雷投下してんじゃん よく生きてたなみんな.....

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

四男事変の時お互いに内心で「死ね/殺す」と思ってたのほんとウケるな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

元ぴの話なんだけど、自分が悪いことしといてこっちがキレたら泣く奴なんなんだ~!!!マジでなんなんだ~~!!泣きたいのはこっち~!!!!合鍵~!!!!!!

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

イッチ「は?殺すぞ(好き❤️好き❤️カラ松大好き❤️)」
カラ「😅😅😅💦💦(あ~~~~~!!!殺したい!!!殺したい殺したい殺したい殺したい!!!!!!!!!!殺したい!!!)」
面白すぎでしょ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

(あ~殺したい) pic.twitter.com/c8Hte7WUUB

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

光の保バス pic.twitter.com/1uOaaosM9g

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

やっぱ二次創作のイッチはいいな かっこいい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

正直、おそ松兄さんのクズさが未知数なので一カラセックス中に「ちょっとカラ松貸してよ~^^」って言ってくるおそ松兄さんは‘’いる‘’

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

いざとなったらカラぴに肩をかしてくれる、そんな兄さん.....(遠い目)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一期初期の頃、「おそ松兄さん、いつもちゃらんぽらんだけどいざとなったら絶対頼れるよね~」って思ってたしそういう二次創作も沢山あったんやで......

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

今日寒すぎるゾ~

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

松のミソジニーに傷つけられてる女性の声を潰しにかかる奴はシンプルに「殺したい!!!!!!!」としか思えねえからな カラ松くんは大事な事を教えてくれた 人生において「殺したい!!!!」と思う事はすごく大事

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あと松のミソジニーを指摘すると公式じゃなくてなぜか指摘した方にキレてくるやつなんやねんコラ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ニュートラルに見ておそ松くそだからくそと言うしかないんだよ凸るなら公式に凸るか自衛しろやカスが...(思いだし怒り)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

合コン回の考察書いてたらおそ松好きな人に凸られたのもほんと草

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

いや人それぞれの解釈があって良いと思うしマウントみたいな事はしたくないんだけど、斜め上の解釈してる人に限ってこっちに突撃してくる現象はナニ....?

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

公式がおそ松をあんだけ頑張って露悪的に描いて一松にキャンペーン発動させても真逆に解釈してる人いるんだからなあ......サイコパス云々もそうだし....なんかもう二期やる意味あったのか?むしろ放送してる意味あるのか.....?(究極の境地)

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

そこに彼のカラ松に対する負い目を感じるんだよな。だからまた一松とカラ松メインの話をやるんじゃないかって

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松、めっちゃカラ松に気を使っている様に見えるのはワイだけか...?

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

公式キャラへの愛着はもうあまりないかも......しれない 二次創作はまだ好き

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

公式のおそ松兄さんめっちゃ嫌いなんだけど(言い切った)、おそ松兄さんの動向にはすごく興味がある

「大事な話はメールで」って言うのは、直接話したくないからとかじゃなくて、何か後で不備があった際の『伝えた・伝えてない』問題を避ける為の部下の自衛でもあると思う。メールなら上司の伝達ミスを「言った。聞いてなかっただけだろ」と押し付けられるのを防げる。
#ノンストップ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

チョロカラに水を指しまくったがチョロカラ自体は好きなので10話でチョロカラ増えるのはうれしい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

チョロカラのチョロ松、は○ださん(やたもも全巻読みました泣きましたおすすめです)の漫画に出てくる尿道にブジー突き刺して受けにひゃんひゃん言わせるド鬼畜サド攻めって感じ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サマー仮面観た後「は?????......まあカラ松くんがエロかったから良いのか.....」って感じだったんだけど、多分あれは悪意ある10話の前フリで内容に意味はないんじゃないかなって思う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

個の確立って方向に行くほど甘くはないよね。普通にそのまま○すんだろうね。