Twitter ハリネズミ UXVa4G13RSklR4D | ハリネズミ (@UXVa4G13RSklR4D) のツイート

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

その辺の女子より可愛いよしくんなんなんだろう(笑)可愛いの羨ましい(笑)
#保田淑希 #かわいい #普段は #イケメン twitter.com/ysk_73o/status…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

本当にそれ!信じちゃだめだよ。
@高校時代の同級生のインスタ(顔写真上がってて可愛いとか言われてる)
リアルを知ってる私達
「顔違うだろっ!」

良く遭遇するよね(笑)よしくんど正論(笑)よくぞ言ってくれた! twitter.com/ysk_73o/status…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

高校時代にリアルにこういう子がいて軽く殺意が湧いたのは秘密だよ?♪(笑)
TPO考えろってんだ(#^ω^)校内でやんな、せっかくの先生公認スマホ使用OKからのスマホ使用禁止令出るってんだ(#^ω^)とも思ってたよ?笑
#JK #インスタ蝿 #インスタ廃人
#承認欲求 #高すぎ twitter.com/96180/status/1…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

勝ったことは何よりだけどまだ初戦。浮足立つにはまだ早い。これで勝ち続けなきゃ意味が無い。あ、所詮マグレなのかってサッカー好きでもない人間からはそう思われてしまう。次戦も頑張って。というか、2大会ぶりの勝利っていうのに驚き…。
#サッカーワールドカップ
#サムライブルー
#サッカー twitter.com/NHK_soccer/sta…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

終末期医療用に用いるのはまだ理解を示せるけれど、娯楽用として用いるのは流石に理解できない。
#カナダ #娯楽大麻合法化 #ニューズウィーク twitter.com/Newsweek_JAPAN…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

ガリガリ君のコンポタとシチューは美味しかったぞ(真顔)
シュネッケン≒リコリスだよね?私の通ってた高校は公立で修学旅行がオーストラリアだったから数少ない先輩から「リコリスはやばい」というネタを引き継いできたので皆ネタで買って自分達の後輩にまたそのネタを引継ぐっていうことをしてた(笑) twitter.com/10810km/status…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

あの、NHKさん大丈夫ですか…?(笑)本当にNHKさんの公式さんですか…?(笑)あれおかしいな〜私の思ってるNHKさんとなにか違うぞ〜?(笑)(いい意味で) twitter.com/NHK_PR/status/…

「わたさくのいいとこ10個言えんのかよ~!」
ガタタッ…!
 #わたさく 
 #隣の家族は青く見える pic.twitter.com/Drgsh7PFmq

満員電車の正しい降り方

「×:スミマセン、降ります」
これはいけません。最悪の場合降りられない可能性があります。

「○:スミマセン、吐きます」
大変よい例です。誰だって目の前で吐かれたくはないでしょう。快く道を開けてくれます。

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

見たい。事実から目をそらさず、今生きている方からその事実を聞き、受け継ぎ、その知った事実を自分たちの次の時代の人に伝える。それをもっと自分達はしていかなくちゃいけないんだと思う。 twitter.com/eigacom/status…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

#ボクの妻と結婚してください 鑑賞中。終始涙腺開きっぱの決壊しまくり。よし落ち着いたと思えばもう気づけば泣いてる(苦笑)
織田旦那はダメダメなのに最期に妻達が幸せに暮らせるように画策してるとことか、羊子妻が旦那の本気に乗って泰造とお見合いするとか…。もう、もう…。取り敢えず素晴らしい

6月19日は #紛争下の性的暴力根絶のための国際デー
紛争下では戦略の一つとして、レイプや強制結婚が横行しています。英国は、これを撲滅するために、女子教育の充実、性的暴力被害者の不名誉の挽回と、性的暴力犯罪を裁くための活動に尽力しています。 #EndStigma #Timetoact pic.twitter.com/zp6Hn4NfTo

階段をのぼるハムスター❤❤
手プルプルが可愛い❤❤? pic.twitter.com/prqLjD3mp5

飛行機の中で友人に2時間全力プレゼンしました。長いオタク人生ですが、ここまで本気で資料作ったのは初めてです。韓国までのフライトで、旅の目的はほぼ果たされました。満足!
#おっさんずラブ pic.twitter.com/Vi0rZmZenz

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

こういうお願いをゆるキャラ達からされるようじゃもう終わってると思うな(小声)こういう注意できない親にはなりたくないものです(小声)
#ゆるキャラ
ameblo.jp/sasadagon/entr… #アメブロ @ameba_officialから

追記。
当たり前のようにこの光景を見ます。利害が一致すれば良いのだろうけど、複数回観劇した時に、たまたま上手側と下手側のチケットで、反対側から観れる♪と嬉しかったので断りましたし、終演後の座席抽選会とかあったので余計に…。
中には3列目と7列目の交換とか酷い話も聞いたのでご注意をば…

最近さ、イベントとか舞台観劇で、開場してから着席してると「座席変えてくれません?」って声かけられることがある。上手側と下手側を交換したいってことらしいけど、アリっすか、これ。断ると「ナンかムッチャ拒否られたァ」とか言い捨ててく子が居て不愉快。席位置が偏っててもそれは貴方の運だよ。

USJのガラスが割れたことで皆さん騒いでるけど、あれは安全を考慮して設計された結果。
とある強さ以上の振動で粉々に割れるようになっていて、すぐに外に出れて閉じ込められてしまうことを防いでいる。
だから「割れ方が尋常じゃない」ではなく「しっかり機能した」ことに安心して貰いたい。

迷子犬です。
高槻で行方不明になったそうです。
心当たりある人はDMで情報ほしいです!
今朝あった地震で逃げた可能性が高くまだ高槻しゅうへんにいるとおもうのでよろしくお願いします。
RTお願いします!!
名前はきょんちゃんです!
#RT
#迷子 pic.twitter.com/q0FmPbfku3

ライアン・レイノルズの出産子育てに対する考え方が素晴らしいので、字幕を付けました。 pic.twitter.com/HCX18gxXuN

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

せめて、オマージュですって言ったり、オリジナルって言うことをここまでアピールしなければ良作だったのになと…。なんか残念感がすごい。やっぱりフジだなと感じた。でも、デニーロ=草刈さんのキャスティングには大満足です☺
#68歳の新入社員

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

見終わったけど、なんかほぼマイ・インターンだったなっていう感想。ただ、私はそれを別に悪いっていうんじゃなくて、そこで「完全オリジナル」ですって言い切っちゃう所がなんだかモヤモヤするというか…。

続く↓

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

今、ツイッターで「68歳の新入社員 マイインターン」って調べてみたら、同じこと思ってる人が結構いて「あ、皆さんもそう思いますよね?」って感じた。マイインターンは私の好きな洋画の中でも上位に来るやつなのであまり寄せないで欲しかったなと思ってみたり…。まあ、取り敢えず最後まで見ます!

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

68歳の新入社員を見ているのですが、なんかこの感じデジャブ?と思ってあらすじ読んだら、まさかのまんまマイ・インターンやないかい!っていう。
設定はまんまマイ・インターンだけど結末は違うよね…?まさかそこまで酷似させないよね?完全「オリジナル」ですもんね!?なんかこう言うのやだな…(苦笑)

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

やっぱりいいね、推し×浴衣。素晴らしい。かっこいい。男の人の浴衣姿は普段とのギャップがあって良い☺色っぽくて素敵ですね☺しかし、自分の周りの友人達は…orzって感じだなぁ(笑)
#江田由紀浩 #イレブンナイン #キモノハナ twitter.com/hanapaseo/stat…

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

やっぱりこの方の本質は、「ビジネスパーソン」であって「政治家」ではないという事。どうか、ビジネスパーソンとして手腕を発揮して頂きたい。 twitter.com/Newsweek_JAPAN…

大阪北部を中心に発生した地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。非常時に外国の方とコミュニケートするときに使える英語フレーズを少しですがご紹介します。

#大阪地震 pic.twitter.com/OkOUz4gdFi

Y yi3jm7 reasonably small
ハリネズミ@UXVa4G13RSklR4D

だめだ、金欠だから事故T買うのは諦めようと思ってたのに事故T買った方のツイート見ると買いたくてしょうがなくなってきた!!
#事故T