Twitter ゆみな Yumina_504 | ゆみな (@Yumina_504) のツイート

【女装ご注意】
カードキャプターあにじゃ
CARDCAPTOR ANIJYA pic.twitter.com/rEJnhOvToa

みんなカフェとかに気を取られてるけど、これすごくね???w pic.twitter.com/eX1ozrxGQt

「同人誌は次会えるとは限らない。迷ったら買え。失うのは金だけだ」みたいなツイート見てから、エロ本買うのに躊躇がなくなった。「好きな作家が誹謗中傷を苦に引退した。野良犬に先越される前にもっと好きと伝えればよかった」って見てから、愛を伝えることに躊躇しなくなってきた(現在進行形)

各サークルが売り子不足に陥るのは、売り子というのが「同人に理解があり」「お金の管理を一時的にでも預けられる程度の信頼関係があり」「イベントに来られる暇があり」「イベントでの買い物にもそれほど強い興味がない」人という4つのハードルをくぐり抜けた人材でないとアカンからやで

みんなー!待たせたな!2/25イベント合わせの特別キャンペーンやっちゃうよー!buff.ly/2mShfVF盛り上がってるみたいだからね!今年も攻めてくほおぷだよ!早割!箔押し!豆本!豆本だってよ豆本!みんなならど… twitter.com/i/web/status/9…

みんな聞いてくれ!!!!!!!
土方さんの生家にして!土方歳三博物館で現兼さんのご実家に一番近いアニメイトに顕現しているのが!!!
堀川国広だ!!!!!!!!!!
そして同じモノレール路線の反対側の駅のアニメイトに顕現しているのが!!
兼さんだ!!!!!!!!

インテで差し入れに使った絵をセブンのネットプリントに登録してみました。A4一枚で二個分です。プリント予約番号:82386397 有効期限:2018/01/26 23:59 pic.twitter.com/KYYeTmJHjw

障子みたいなカレンダーを作りました。毎日障子破りができる pic.twitter.com/ZyG03N1IF5

そういえば、仙台アニメイトに顕現してるの光忠だけじゃなかったんだ pic.twitter.com/PiWJQs6fBK

高橋ナツコが全然まったくひとつも出来てない「シリーズ構成」というお仕事を小林靖子にゃんがわかりやすく説明してくれてるぞ。ほんと4クールで靖子にシリーズ構成してほしかった… pic.twitter.com/AhP9CeOYco

もつ鍋の店員さん「あっ!その紙袋は如水庵すよね!!!俺福岡土産はとおりもんより断然如水庵推しなんす!!!何買いました?筑紫もち??いちご大福???俺はいちご大福推しですよ??????
あっでも最近来るお客さんなんかみんなやたらどら焼き買ってるんすよね何でだ…?🤔(ここまで一息)」

拙者、推しかわい〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいえっかわいいかわいいめちゃくちゃかわいいすごいかわいいすっっごいかわいいびっくりしたかわいすぎてびっくりしたほんとうにかわいいどうしたかわいいかわいすぎてかわいい〜〜〜かわいいかわいいかわいすぎてかわいいオブかわいいアンドかわいい侍

インスタ映えする写真が撮れる "レフ板のついたリングノート"
文具の業界紙"月刊文具2017.1月号"の記事になりました。発売日も近くなり、もうすぐ店頭でお披露目されます。 皆様お楽しみに!!
#インスタ #インスタ映え #レフ板twitter.com/i/web/status/9…

【続 『刀剣乱舞 花丸』情報】な、なんと!!アニメイト広島店に二振り目の刀剣男士『膝丸』が顕現されましたヒロ!!こちらも写真撮影もOK!!兄者(髭切)を連れて来て頂くときっとすごく喜ぶヒロー!!お待ちしておりますヒローーー!!… twitter.com/i/web/status/9…

もう最悪どなたかこけし拾ってくれたひとは私あしたヤフオクドームのG13bにいるのでこけし持ってきてくれたら謝礼させてほしい もしにほへし女だったら配布物ぜんぶさしあげますんで……なにとぞ…

全方位に向けてエアリプするんですけどもし謎のこけしが落ちてたらスタッフさんに届け出てください😭😭😭😭😭😭よろしくお願いします😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/XIDAoE6hna

一太郎2018が同人誌向け機能揃い過ぎてると聞いてこの機会に一太郎ユーザーになってみようかな…と考えてる人に今オススメなのは「店頭で2017パケ版を買いキャンペーン用紙とレシートをGETして2018無償アップグレードに申込む」です…行ける人はDL版ではなく店頭へ行くのです…

同じCPの方たちと、温泉で缶詰して原稿して、出力してコピーしてホチキスで留めて、その場で即売会をして、そしてその場で打ち上げをして、酔っ払ってそのまま寝たい。

推しの新規絵がなかった程度で不満を絵師様にぶつけて騒ぐのはにわか。与えられたものから幾多のストーリーを作り考察を重ね3年大坂城を掘り続けることに違和感を覚えず最近になってようやく公式からの供給は立ち絵数枚だったと気付いてなお真顔で周回するのが本物の審神者の狂い方。

さっきまで知らなかったけど
みんなも知ってた方がいいかと思って pic.twitter.com/M68L8n6QUj

ホットカーペットが届いてテンション上がった御手杵さん。皆にも見せてやろうと非番の刀を呼びにいってる隙に思わぬ先客が🐾 pic.twitter.com/t9L7AQPyj8