Twitter ゆみな Yumina_504 | ゆみな(Yumina_504) / 2017年11月1日のツイート

オメガバースみかんばの続き4。山姥切国広、危機一髪の巻。
連日更新イエーイ✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ pic.twitter.com/hcCxEfKb6u

良かったらこちらも見てみてね。
健康な大人のための健康なダイエットについてわかりやすくまとめたマンガだよー。

twitter.com/i/moments/8892…

ところで攻めには快感を動いて逃がすってことが出来ないように受けの足を足で固めてやってほしい  くださいこういうの pic.twitter.com/DZvPgbt2dl

初期刀まんばは仲間のなかに敵が擬態して紛れ込んでいたりした場合に一人だけ違和感を覚え最終的に勘付くようなポジションがよく似合うと思う(伝わって) pic.twitter.com/S1cUopvw2O

光忠くんメモリアルもご用意しました!ぜひご覧くださいみやー! pic.twitter.com/GNiJDEkpTm

最近小さい幸せが多いのをそのままにしとくの勿体無いから、幸せの貯金を始めた。幸せだったことを書いたメモに小銭を包んで貯めていく。100円とか500円とか。何か嫌なことがあったらこの中から少しだけ引き出してお菓子でも買ってやるんだ。 pic.twitter.com/LYjl1E7IAl

Onbk7tkq reasonably small
ゆみな@Yumina_504

やったーリリイベご用意されてた(*´Д`*)

オメガバースみかんばの続き3。無自覚ストーカーによる無自覚マーキング。
抵抗せず子供に弄ばれる男、山姥切国広。 pic.twitter.com/jtMQkGHYu9

正式タイトル決定!TVアニメ『覇穹 封神演義』2018年1月12日(金)TOKYO MXほかにて放送開始。また追加キャストとして申公豹:鳥海浩輔/黄飛虎:細谷佳正/普賢真人:島﨑信長が決定! #hoshinengi_tv pic.twitter.com/xJpisCBXXb

今日熟した柿と牛乳をミキサーにかけて冷蔵庫で冷やすだけで柿プリンが出来る事を知った。何も入れなくてもそれだけで固まるそうだ。熟した柿の使い道。いつか作ってみよう。 pic.twitter.com/hdedj59DgI

【みかんば】落ち葉の絨毯は綺麗ですが、ローファーで歩くと滑りそうだなぁと思い描きました^^ pic.twitter.com/vmnNL5wLMV