Twitter ゆみな Yumina_504 | ゆみな(Yumina_504) / 2017年11月2日のツイート

【雄っパイの実】
前に刀剣イベント用の差し入れとして作った物です pic.twitter.com/C81k2obUkz

冬コミ、ヘタリア作者のひまさんのお隣のサークルが、けもフレのたつき監督なのすごくない?????

痴漢被害で自衛しろだの誘ってんだろみたいな話さ
私だって理性ゼロだったら電車で目の前に立ってるほっそい腰だったりパンパンの尻だったりのスーツ着たサラリーマンのケツやら胸やら揉みしだいてるし
安心しきって生活してる君たちの平穏は私が超絶理性的だからってこと忘れないで欲しいよな

攻めに片想いをしてる受けが攻めに抱かれてなんで抱かれたのかわからず混乱した結果性欲処理のために自分を抱いたんだと勝手に結論付けて納得してしまった受けに対しキレた攻めのひたすら受けを甘やかすラブラブセッセに余計になんでぇっ…!?って混乱する受けちゃんが好きって5000兆回言ってる

タイツをキレイにはく裏技!

「ウエストとつま先部分を持って、思いっきり伸ばす!」

タイツは生産時の工程にて、熱を加えることで生地のキメをしっかりと整えているので、それをあえて伸ばして生地の目を広げることによりはきやすくなり、色… twitter.com/i/web/status/9…

刀ステ義伝OP好きすぎて描いた。まだまだ完成までは遠いんだけど先にあげとく(ジョ伝まで完成させる自信がない) ありが刀ステ! pic.twitter.com/PL3xfGCOSJ

気付いたらハロウィン終わっててもちたちを寂しい思いさせてしまった… pic.twitter.com/fSmMdssoHv