Twitter ゆみな Yumina_504 | ゆみな(Yumina_504) / 2017年11月4日のツイート

刀ミュ つわものを観る審神者様へ
・厚保樫山異聞は観劇前に観るべきです
・初見は驚きますが、大丈夫ですそれは刀ミュです
・源氏クラスタは死にます
・人間組もしんどくて死にます
・ぶっちゃけ全クラスタは死にます
・厚保樫山異聞は絶対に1度は観てからつわものを観劇して下さい

ホテルの値段を一桁間違えて一月分の稼ぎを吹っ飛ばしたアカウントです。
twitter.com/i/moments/9266…

鶴丸写しとかまじすか…今年熱田神宮て奉納刀うたれた方ですよ…

ハロウィン遅刻したから、もうただの仮装というかパロディというか。アンケートご回答ありがとうございました。結局3組描きました。(※ネタ女装注意) pic.twitter.com/md8s9Wv2Wn

この前も言ったけど写真付き身分証のためだけに免許とるなら小型特殊免許オススメしておきますね 一万円でお釣りがくる(自分は合計3550円)・講習無し即日発行(地方によるらしいけど大体そう、自分は9時受験12時取得)だから取っても乗らない&時間ない人はこれで

私が使ってるのはここ。女性のみ、サークル名義ペンネームOK。半年は必ず契約しないといけないけど、以降はいつ解約してもいいのだ。entre-support.co.jp/mailbox

自家通販するならバーチャルオフィス住所用意したほうがいいよ。住所貸しだけならそんなにお値段しないし…安全を買うと思って。私も何度かストーカーにはあってるからなあ。

【すき焼き】割り下は醤油と酒を各80ml、味醂30ml、砂糖大匙2弱。この分量だと、お店で食べるよりさっぱり。煮詰まっても濃くなり過ぎない。 pic.twitter.com/L0wGjHcvnY

妹の川柳クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間吹いたし秒で涙出たんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/mRS0trz0xh

風で布が捲れた時ぐらいしか目が合わない山姥切国広 pic.twitter.com/HM51ClCFtP

スーパーとかで売ってるあんまり美味しくない明太子も、日本酒で湿らせた出汁昆布に一味唐辛子と少々のお塩まぶして包んで冷蔵庫で一晩放置するとメチャ美味しくなります。尚、使い終わった昆布も刻むと美味しい肴になりまする。

これは美味しい。
金木犀の花弁を日本酒と白ワインに3日間漬けて、香るお酒を2種類作ってみました。色も香りもフルーティーでとても良いです。美味しかったから白ワインちょっと減ってます。

これは美味しい…。 pic.twitter.com/HwMA9NBTuI

★新商品★【お茶缶】
ティーバッグ入りのかわいい缶ケースにフルカラーまたは1色刷り♪
緑茶・ゆず茶・ほうじ茶・紅茶からお選びいただけます!
ryokuyou.co.jp/goods/food/JD0… pic.twitter.com/1EMly8C05H

みかんば。そろそろアイコンを梅雨から秋にしないとな〜と思って!次はこんな感じの漫画にしたいととと pic.twitter.com/YIq5jMp6Eh

古い本にはイチョウの葉が挟まってることがたまにあります。栞代わりという事もあるけれど、イチョウの葉には防虫効果があるからです。前の持ち主が大切にしていた証でもあるので、買った本に挟まっていたらその事を思い出して貰えると嬉しいです。 pic.twitter.com/SnQuEkxEJ6