Twitter ⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩ _____kurenai | ⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩(_____kurenai) / 2018年5月12日のツイート

第一回ノベリコン
一次選考結果は5/15に発表します
発表は私の個人ブログで行います
選評もついているので、合わせて読んでいただけると幸いです

#ノベリコン
#拡散希望
#RTお願いします

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 子元「なるほど、そうか。俺達の世界は確かに自然が多いが……場所によっては戦の影響で荒れているところもあるからな、全てが綺麗だというわけではない。それに、偽りだと言われている以上、その景色も本当なのかどうか怪しいのが現状、だな」

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@futo_mani @yomibito2675 そうですね……いつか「これで良い」と受け入れられる時が来ることを祈りたいです。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません、お声掛けいただき、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@yomibito2675 そうですそうです、まさにそれです、辛いですよもう。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

こういうこと言う気分でもなかったけど、勘違いしないでほしいから言う。
私後ろ向きになること多いし創作やめたいって思うことも多いけど、「自分の作品を貶す」ことだけは絶対してないつもり。読者様に失礼だろうから。それだけは絶対にしないししたくない。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@SEIRAN2600 そうなんですよ……それなのに嫌になることがあるから辛いんですよ……。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@rrnrrnm はい、ありがとうございます、お声掛けいただき嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@SEIRAN2600 そうですよね、分かってます、分かってるんです。
だけどその「充電する」ってことがどうやら私にはできないみたいです。
過去にも何回もこういうことあったりしたので、その度に一時的に離れようとしたんですけど、私にはできなかったというか……つまり気付いたら創作してる、みたいなc⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@rrnrrnm いやちょっと自分に嫌気が差してまして……
割と今までこういうこと多かったんですけど、なんというかそのサイクル自体が嫌になってきてるというか……?
なんかすみません、心配おかけしてしまって。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@turubami_k うっ、頑張る……どうするかわかんないけどとりあえず頑張る_(:3 」∠)_

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@turubami_k そうだよねぇ……でもついつい開いちゃうというか見ちゃうんだよね……c⌒っ.ω.)っ
やっぱログアウトするべきかc⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

(機能的に)読者からのアクション薄いのが個人的に耐えられなくてc⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

私撤退するならなろうなので、まあ三華は完結させますけど、それ以降は多分なろうには投稿しませぬc⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

改稿の活動も停止かも、お絵かきもc⌒っ.ω.)っ
もーーーやだーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@turubami_k 分かってくれますこの感じ!?
もうこの感情がありすぎて嫌になるんですけど、どうも抑えられないというか、、

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

三華は暫く最新話の活動停止だな……c⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

おためしで作ってみた\( ・ω・)/ 終焉ノ神子〖桜〗『桜 薙瑠』
#キャラクターシートメーカー
charasuji.com/users/kotoyomi… pic.twitter.com/wEo9YjpegF

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@yumetogi_birt まあそうですよね……特に規約にも描いてなかったからありなのか、

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@KURONACHRONICLE ありがとうクロにぃ!\( ・ω・)/

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 子元「ふむ、そうなのか。自然の草木が存在しないのは、その汚染?の影響か?」

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

この本めっちゃ上手くない?????( ˙꒳˙ )← pic.twitter.com/n4o84lS8Ph

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@kR_tlf あっ妹さんいらっしゃるのね!?お仲間だ……c⌒っ.ω.)っ
承知ですー!DMで送らせてもらいます!\( ・ω・)/

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 子元「桜か、それには共感できる。俺の世界にも桜があるんだが、そちらの桜とは逆に、枯れることのない……散ることがない桜だな。年中ずっと、妖しく輝きながら咲いている。……まるで生きているかのようにな。俺の知り合いは、その木を〈逍遙樹(しょうようじゅ)〉と呼んでいた」

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@amane_sanga ですねぇc⌒っ.ω.)っ

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 子元「出禁てお前、何やらかしたんだ……(呆れ) しかし、俺の好きなもの……考えたことなかったな、……肉まん? あとは、食べ物ではないが、多分……自然の景色、とかか?」←自分でも良く分かってない

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

どんな形でもいい。
どんな形でもいいから、なんか「勝ちたい」欲があって。
でも勝てないのが現実だから、本当に挫けることが頻繁にある、それはもう精神的にダメージ喰らうほどに。
なんでこんな面倒な性格なんだろうなと度々思うc⌒っ.ω.)っ

私だって、私なりに、頑張ってるつもり、なんだけどな。

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@hotono_yb なるほど……やはり何枚も描くんですよね、私の場合まず何枚も描くほどアイデアが出なくて、単調になりがちというか、同じようなデザインになりがちというか(´・ω・`)
というかめちゃくちゃ質問攻めしちゃいましたけど、色々お話聞けて良かったです!ありがとうございました!\( ・ω・)/

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 「そちらの世界では、異能力者の力を借りて今の世界がある、という感じだな。たしかに俺達の世界も今はそんな感じなんだが……それは“偽り”だと言われた。“偽りの世界”なんだと。……その理由は、俺もまだよく分かっていない」

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@PBYk5gEzco1eKOZ 子元「……なるほど、いろいろ大変だったんだな。俺達の世界は、寧ろお前たちの世界とは逆、だ。お前の言う異能力者に含まれた鬼。それが俺達の世界にも存在する。俺も鬼だ。ヒトの姿と鬼の姿、2つの姿を持ってるのが特徴だな。つまりは人類と鬼が混ざってる……とでも言うとわかりやすいか?」

Hzk55hja reasonably small
⛩言詠 紅華 ◇ 改稿中( ˙꒳˙ )⛩@_____kurenai

@V_APX はいー!別に無理にやろうとしなくていいので!気が向いてやってみようかな?と思ったときで構いません\( ・ω・)/
私もそんな感じでやらせていただくつもりですし\( ・ω・)/