Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2016年11月23日のツイート

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE ちゃうほんそく!wだから95以下でいけるかなって👍←うそくより下はまずいwさすがにこの年で高校生に見られたらもはやディスよね😂w
とりあえずLINEかかとくか教えて〜!DM行くね😇❤

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE ほんと?やった❤そいえば最初のうちほんそくに年下に見えるからオッパと呼べ言われてたよw昔は年下に見られるのコンプレックスだったのに、もう若く見えるのが嬉しい年になってしまったね😂w
了解です❤!YouTubeに非公開であげればりいちゃんダウンロードできる😞?

Esjza8ds reasonably small

@Hj_0601 通信制限なのに次から次へとほんとにごめんね😂でもがまんできなくて😂!w
ゆうさんの貼るひょじょんくんもかわいい!もっと貼って❤!w

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh 今週もお世話になりました😭お仕事もおつかれさまだよ😭❤
それはこっちのせりふ!ほんとにほんとに感謝しかありません🙏❤
とりあえずまだまだ休ませてくれないみたいだから血吐きながらがんばろ💪💕

Esjza8ds reasonably small

@nnaiiann 活動ごとにコンサート!vol増えてくやつね😂歌って踊ってるのがいちばんすきだからそれはそれでいいかもね😇❤

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE ほんとだよね😂ばばあがんばろ!若作り💪!←
大丈夫ならよかった😭❤わたし名古屋なの!だから朝起きてニュース見てびっくりだったよ😭
てかりいちゃん!てじょんて他の子が動画撮ってくれた?お友達さんが撮ってくれたやつりいちゃんも写ってるからいるかなって〜!❤