Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年10月のツイート

KMF 札幌 2部 チケット余ってます🤦‍♂️だれか求めてませんか😢😭😂

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 なんか全体は長かったわりにバタバタしてたよね😣でも楽しめたみたいでよかった☺️❤次会うときにはぜひ伝えてね😫!←

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 まやこおつかれ❤まやちゃんの言いつけ守ってお化粧だけ落として秒で寝たwそして席見えにくくて首曲げてたから首痛くない🤤?←
気をつけて帰ってね〜!また会お☺️❤オレジュー会しよ🍊❤

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 すずちゃんぺんみ行ってたのね!おつかれさま❤ひょじょんいにちゃんと脱がないでって言えた😫😫?←

Esjza8ds reasonably small

@Sh___p1 えっ名古屋きてきて!また近いうち来るだろうし!❤食べ物くらいしかないけど😂でも大阪とかより近いし来やすいよね😘!(圧)
東京までちょいって行けるのがすでにすごいわ😂❤幕張メッセもあるしディズニーもあるし最高やん🤤❤❤

Esjza8ds reasonably small

@_663127 普通にお連れさん巻き込んじゃったごめんなさい😂
へーすごい初めて見た🤤でもおいしそう🤤❤どこにあるお店なのー!?

Esjza8ds reasonably small

@dbxhgndl @_663127 巻き込みすみませんでした😂

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 でしょ😋名古屋唯一のいいとこだよ😋❤
えっと〜🤤うん、8割くらいなら出すねおっけ🤤!💸(貧乏)
粉もんワールドだね😂でもごはんにもおやつにもなるから便利やん?❤
全裸やめてwwwwなりそうでこわいわwwwwいやほんとにガチめのトーンで言ってね🤢託した🤢🤢w

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 1回優しく起こして起きなかったら置いてくね😋❤最近化粧落とさなくてもぜんぜん寝れるようになっちゃったから気をつけてる😂老いに逆らわなきゃ😂😂www
ワッフルチキンとか最初はー?ってなったしただのワッフルとチキンだ… twitter.com/i/web/status/9…

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 むかつかないで😂wwww食べにおいでおすすめ教える😋❤
たこ焼きもおいしいやん!大阪の子はみんなお好み焼き焼くのうまくて憧れる🤤❤w
ほんとだよ!このままいったらどこまでいくかわからんよ!はよ止めて!!wwww

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 気持ち悪くなりそう🤢次はノーマルウーロンでね!👍❤←
2人で飲んでても眠くなるから連れからしたらまじ最悪だよ😂まってねーさんお店で爆睡はやめて😂仮眠でよろしく😂ww
まってワッフルチキンはわたしじゃなくて他の子の… twitter.com/i/web/status/9…

Esjza8ds reasonably small

@_663127 @dbxhgndl え、これクリームパスタにアイス落っことしたの?るなちゃん()

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 黒烏龍ピッチャー飲み健康的wwでもそれはそれできつそうww
えっねーわかる😂わたしも眠くなる派!そしたらうちらで少し飲んで少し寝てオレンジジュースで締める同盟作ろ😂😂!(長い)
マンゴージュース濃いからね😫ラッシー的なやつインドカレーと飲むとおいしいよ☺️❤

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh わたしと🐻🍯お留守番組でごめんね😞💔
そっかうそくがトリプルHに入ればいいんだ!盲点だった!まずは改名からだ!

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 手羽先みそかつひつまぶしほんとおいしいから❤ぺんたごんが名古屋きたらぜひきてね👏❤
悪い未来😂wwwいやあれ本人やりたくてやってるんかな?ぜひファンの方が抑えてあげてほしいwwww

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 ねー鍵アカリツイとかねーさんこわいよwwww行けなかったから未練じゃなくて😂?うそくかっこいいって言ってくれるならぜんぜんいいけどな😂高校生だから見逃してあげて😂😂

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 キャラ定着させるならビールピッチャーで飲まなきゃだよ!てかまやちんお酒自体弱いの😮?
おるぺんwwww結局なにジュースでもいいんかいwwww

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 ぜんぜんおしゃれじゃないよwwww適当だ😂wwww食べ物だけおいしいからぜひ一回来て😂❤
めでたいね👏❤しかし最近ひょじょんいがどんどん不思議な方向に走ってて少し不安だよ🤤🤤w

Esjza8ds reasonably small

@pentagon_61 えっ食べたことない!?ぜひ食べて!味濃いけどほんとおいしいから😋❤
レゴランドできたけどあれいいの?なんか価格設定が高すぎるしおもしろくないしとかでぜんぜんはやってないらしい🤤w

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんおつかれさま!楽しかったみたいでよかった☺️❤次ぺんたごんで香港公演あったら案内してね😘

Esjza8ds reasonably small

@nnaiiann にーなたんおつかれさま!お土産話楽しみにしてるよ!ゆっくり休んで、お仕事がんばってね😣❤

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 萌えるタイプじゃないと見せかけての二重ギャップ萌えかな?もうよくわからないね😋?←
オレンジジュースいいよね!ときどきアップルジュースに浮気しながらもオレンジジュースに戻ろう!同ペん大歓迎🙆🍊❤❤❤

[📽] #우석 - '#Lift_off (Feat. #이던)'(To Do List)
Composed by KINO, Woo Seok
Lyrics by Woo Seok, E'dawn
Arranged by KINO
youtu.be/4FhuxhB1vfQ

Esjza8ds reasonably small

@6520xx みいちゃんおひさしぶり!❤元気だった〜!?ぜんぜんご無沙汰でさみしいよ😭ぜひぜひ来て!またおいしいもの食べに行こ!みんなでこぷちゃん食べに行った季節がまたくるからね😋❤(?)

Esjza8ds reasonably small

@Hj_0601 ゆうさんもおつかれさま❤!ゆうさんと初めてお隣になったぺんさが昨日のことのようだよ!まだあれからは1年経たないけど🤣←
いやいやお仕事がんばってるのはゆうさんもだよ!これからも社会人組両立がんばろ〜😣❤次会えるのはいつかな😗😗

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんもおつかれさまだよ😣❤自分のお仕事もしっかりがんばってるりいちゃん見るとわたしもがんばらなきゃなっていつも思う😣❤
わたしたちの1周年ももうすぐだね☺️☺️盛大にお祝いせねばー!(ダジャレ←)

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 え!うそでしょ!キャラ管理しっかり!!w
さてはギャップ萌えのやつか😏❤❤そしたらいっしょにオレンジジュース族しよ😏❤❤

Esjza8ds reasonably small

@xx_v6750 名古屋かっこいいとかすずちゃんてきとーでしょ😂www
関空強いからうらやましいよ😣中部国際空港よわすぎだよ😣w
ぺんたごん1周年おめでとうだねめでたいね〜🙌❤❤

Esjza8ds reasonably small

@pentagon_61 旅行できてきて〜!❤ぺんたごん見るついでとかでもぜひ手羽先食べてって🤤❤❤それだけしか誇れんしw
関係ないけどぺんたごん1周年おめでとうだねめでたいね〜🙌❤