Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年10月15日のツイート

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 キャラ定着させるならビールピッチャーで飲まなきゃだよ!てかまやちんお酒自体弱いの😮?
おるぺんwwww結局なにジュースでもいいんかいwwww

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 ぜんぜんおしゃれじゃないよwwww適当だ😂wwww食べ物だけおいしいからぜひ一回来て😂❤
めでたいね👏❤しかし最近ひょじょんいがどんどん不思議な方向に走ってて少し不安だよ🤤🤤w

Esjza8ds reasonably small

@pentagon_61 えっ食べたことない!?ぜひ食べて!味濃いけどほんとおいしいから😋❤
レゴランドできたけどあれいいの?なんか価格設定が高すぎるしおもしろくないしとかでぜんぜんはやってないらしい🤤w

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんおつかれさま!楽しかったみたいでよかった☺️❤次ぺんたごんで香港公演あったら案内してね😘

Esjza8ds reasonably small

@nnaiiann にーなたんおつかれさま!お土産話楽しみにしてるよ!ゆっくり休んで、お仕事がんばってね😣❤