Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年10月16日のツイート

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 黒烏龍ピッチャー飲み健康的wwでもそれはそれできつそうww
えっねーわかる😂わたしも眠くなる派!そしたらうちらで少し飲んで少し寝てオレンジジュースで締める同盟作ろ😂😂!(長い)
マンゴージュース濃いからね😫ラッシー的なやつインドカレーと飲むとおいしいよ☺️❤

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh わたしと🐻🍯お留守番組でごめんね😞💔
そっかうそくがトリプルHに入ればいいんだ!盲点だった!まずは改名からだ!

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 手羽先みそかつひつまぶしほんとおいしいから❤ぺんたごんが名古屋きたらぜひきてね👏❤
悪い未来😂wwwいやあれ本人やりたくてやってるんかな?ぜひファンの方が抑えてあげてほしいwwww

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 ねー鍵アカリツイとかねーさんこわいよwwww行けなかったから未練じゃなくて😂?うそくかっこいいって言ってくれるならぜんぜんいいけどな😂高校生だから見逃してあげて😂😂