Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年10月25日のツイート

Esjza8ds reasonably small

@Sh___p1 えっ名古屋きてきて!また近いうち来るだろうし!❤食べ物くらいしかないけど😂でも大阪とかより近いし来やすいよね😘!(圧)
東京までちょいって行けるのがすでにすごいわ😂❤幕張メッセもあるしディズニーもあるし最高やん🤤❤❤

Esjza8ds reasonably small

@_663127 普通にお連れさん巻き込んじゃったごめんなさい😂
へーすごい初めて見た🤤でもおいしそう🤤❤どこにあるお店なのー!?

Esjza8ds reasonably small

@dbxhgndl @_663127 巻き込みすみませんでした😂

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 でしょ😋名古屋唯一のいいとこだよ😋❤
えっと〜🤤うん、8割くらいなら出すねおっけ🤤!💸(貧乏)
粉もんワールドだね😂でもごはんにもおやつにもなるから便利やん?❤
全裸やめてwwwwなりそうでこわいわwwwwいやほんとにガチめのトーンで言ってね🤢託した🤢🤢w

Esjza8ds reasonably small

@hoe_828 1回優しく起こして起きなかったら置いてくね😋❤最近化粧落とさなくてもぜんぜん寝れるようになっちゃったから気をつけてる😂老いに逆らわなきゃ😂😂www
ワッフルチキンとか最初はー?ってなったしただのワッフルとチキンだ… twitter.com/i/web/status/9…