Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年11月のツイート

Esjza8ds reasonably small

@ptg_w 寒くなってきたからそんな気がした🤒ねーやんも体調不穏な空気だから明日までに気合で治すね🤒みくこもお薬のんで今日くらいは早めに寝て、いつもあなた夜更かしだから🤒🤒

Esjza8ds reasonably small

@huu_O828 フォローありがとうございます!
あやねちゃんってお呼びしてもいいですか?❤
よかったら敬語もなしにしてくださいね🙆❤

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 すずちゃん東京こないのね😭バイトとか😭?
でもいる活決まったから大阪でも会えるしいいね☺️❤
重たい愛ww幸せならよかった❤!うそくは普通だよ😂うそくがかわいいだけ😂❤←

Esjza8ds reasonably small

@ptg_w 親子丼めっちゃいいやん!セントレアで?今度は手羽先も食べて🐔❤
また会お〜❤でもあなたきっとまた体調崩してるでしょ😨?←

Esjza8ds reasonably small

リツイートご協力いただけると助かります🙏❤

Esjza8ds reasonably small

@huu_O828 タグリツイートありがとうございました!❤さきと申します!よかったら仲良くしてください☺️❤
twitter.com/_ws1010/status…

Esjza8ds reasonably small

@__free601 みちちゃんフォローありがと❤!こっちでリプ返した方がいいのかな🤤?
みちちゃんもおつかれさま!寒かったよねほんとお天気も悪かったし😭😭雪降らんくてよかったけど😭😭楽しめた〜?❤

Esjza8ds reasonably small

@ptg_w みくこもおつかれさま!無事に帰れた?❤

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 また遅くなっちゃったごめんね😨
うん行ってたよ!もうだいぶ前のことに感じる😂幸せすぎたとかすずちゃんかわいいな😂❤そんなに喜んでもらえたらひょじょんいも幸せだね😂❤

Esjza8ds reasonably small

@_free601 みちちゃんおつかれさま!❤一瞬だったけど挨拶できてよかったです!次会うときはもっとちゃんとお話できたらいいな〜☺️❤

Esjza8ds reasonably small

@Hj_0601 気遣いできるゆうさんさすが😂👏❤でもぜんぜん気にしないでくれてよかったよ〜😂
いやいやわたしもあのとき最後列の下手側引いちゃってうそく一番遠かったけどゆうさん隣でお話できてありがたかった☺️こちらこそありがとう!これからもよろしくお願いします😇❤

Esjza8ds reasonably small

@Hj_0601 @ptg_w ゆうさんとわたし隣だった🤤❤(横入り)

*拡散希望*
PENTAGON スペシャルライブ

1部 1階 15~17列 3連番
2部 2階 1~2列 2連番

定価でお譲りします❣
詳細はDMでお願いします🙏

#PENTAGON #펜타곤 #양도