Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) / 2017年11月17日のツイート

Esjza8ds reasonably small

@ptg_w 寒くなってきたからそんな気がした🤒ねーやんも体調不穏な空気だから明日までに気合で治すね🤒みくこもお薬のんで今日くらいは早めに寝て、いつもあなた夜更かしだから🤒🤒

Esjza8ds reasonably small

@huu_O828 フォローありがとうございます!
あやねちゃんってお呼びしてもいいですか?❤
よかったら敬語もなしにしてくださいね🙆❤

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 すずちゃん東京こないのね😭バイトとか😭?
でもいる活決まったから大阪でも会えるしいいね☺️❤
重たい愛ww幸せならよかった❤!うそくは普通だよ😂うそくがかわいいだけ😂❤←

Esjza8ds reasonably small

@ptg_w 親子丼めっちゃいいやん!セントレアで?今度は手羽先も食べて🐔❤
また会お〜❤でもあなたきっとまた体調崩してるでしょ😨?←