Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「すず」の検索結果

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 すずちゃん東京こないのね😭バイトとか😭?
でもいる活決まったから大阪でも会えるしいいね☺️❤
重たい愛ww幸せならよかった❤!うそくは普通だよ😂うそくがかわいいだけ😂❤←

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 また遅くなっちゃったごめんね😨
うん行ってたよ!もうだいぶ前のことに感じる😂幸せすぎたとかすずちゃんかわいいな😂❤そんなに喜んでもらえたらひょじょんいも幸せだね😂❤

Esjza8ds reasonably small

@Hyojong_61 すずちゃんぺんみ行ってたのね!おつかれさま❤ひょじょんいにちゃんと脱がないでって言えた😫😫?←

Esjza8ds reasonably small

@xx_v6750 名古屋かっこいいとかすずちゃんてきとーでしょ😂www
関空強いからうらやましいよ😣中部国際空港よわすぎだよ😣w
ぺんたごん1周年おめでとうだねめでたいね〜🙌❤❤

Esjza8ds reasonably small

@xx_v6750 うん!敬語めんどくさいでしょ😂
すずちゃんはどこ住みなの☺️☺️?

Esjza8ds reasonably small

@xx_v6750 すずちゃんとお呼びしていいですか🙂?
わたしはさきというので楽に呼んでいただければ🙆❤
よかったら敬語もなしにしてください〜☺️☺️

Esjza8ds reasonably small

@1O_PTG_ ねえすずかちゃん結局あいさつできてないね😂ちぇるちゃんといっしょ?

Esjza8ds reasonably small

@1O_PTG_ すずかちゃん前乗りしてる感じ😊?わたし今日着いたんだけど、思ったよりは寒くないけど寒いのむりだから寒い(語彙力)

Esjza8ds reasonably small

@1O_PTG_ 行くよ〜!明日始発で出なきゃなのになんにも準備してないお風呂も入ってないごろごろ…😞←
すずかちゃんも行く?❤

Esjza8ds reasonably small

@1O_PTG_ すずかちゃんって呼んでいいですか?❤
よかったらためにしてくださいね〜😊!