Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「ゆきの」の検索結果

Esjza8ds reasonably small

@____151hs え〜むっちゃいい!金曜日だっけ?音楽番組で数回しか聞いたことないからコンサートで聞きたかった😣❤あれゆきのちゃん日曜日も来るんだよね🙄?
うんうん!たぶん女の子見てもかわいかった〜!としか言えないけど癒やされてくる🤗❤w

Esjza8ds reasonably small

@____151hs えっまってごめんわかってるのゆきのちゃん😭打ち間違いごめんゆきのちゃんゆきのちゃんゆきのちゃん😭ほんとごめんね〜😭😭
雑食じゃない子でもせぶち好きな子多い!すごい人気だよね😂せぶち音楽番組以外で見るの初めてだけどわたしもはまるかな🙄←ゆきのちゃんも好き😀?

Esjza8ds reasonably small

@____151hs うんうん!わたしもそんな詳しくないけど調べとくわ🙆❤←
ゆきのちゃん98なら今年から大学生さん🙂?

Esjza8ds reasonably small

@____151hs なにそれすごい!かっこいい😳じゃあ結構ガチのやつだねゆきのちゃん😳❤てか今気づいたけどIDの151は身長なの🙄?
なんか調子いいときは156.7とかなの!そしたはもう157かなって!←
来て来て〜!ひつまぶし… twitter.com/i/web/status/8…

Esjza8ds reasonably small

@____151hs バレー部!ゆきのちゃん背高い?うらやましい😭❤
名古屋少なかったのかな?でも春休みだし場所的にただで見れたから思ったより人集まっててびっくりした😭❤
上からパシャパシャ😧それはしーっだよ😧w
あ!そうだったご… twitter.com/i/web/status/8…

Esjza8ds reasonably small

@____151hs そうなんだ!部活とかで?ご近所さんすぎ😂❤ゆうとに言わなきゃだね🙄❤
名古屋羨ましがられることないよ…😂うん名古屋行ったよ😊ゆきのちゃんは〜?❤

Esjza8ds reasonably small

@____151hs ゆきのちゃんって呼びますね😊!そしたらお互いためにしましょ〜🙆❤
ゆきのちゃんはどこ住みなの☺?