Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「ゆゆ」の検索結果

Esjza8ds reasonably small

@__Lv417__ また遅くなっちゃってごめんね😭
わたしは名古屋なの!中途半端😂
ゆゆちゃん兵庫ならテンタスティック大阪は行ったの〜🙂?❤

Esjza8ds reasonably small

@__Lv417__ お返事遅くなってごめんね😭
ゆゆちゃんはどこ住みなの〜?❤

Esjza8ds reasonably small

@__Lv417__ ゆゆちゃんとお呼びしていいですか?❤
わたしはさきちゃんでもなんでもお好きに呼んでください☺!
よければ敬語もなしにしてくださいね🙆❤

Esjza8ds reasonably small

@__940417__ ほんと!このペースで毎日かっこよかったらみんなほんそくぺんだよ!ゆーてわたしの周りはみんなかっこいい止まりだけど😳!←
ゆゆちゃん日本のしょーけは行った?❤

Esjza8ds reasonably small

@__940417__ ゆゆちゃんって呼んでもいいですか😊?わ〜同い年うれしい❤よかったら敬語もなしにしてくださいね!
わたしのことはさきでもさきちゃんでも楽に呼んでいただければ🙆💕