Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「je126miz」の検索結果

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx うそくいつも最後だから新鮮だった😂
フリーターさん🙂?でもなんもないときは稼げるし時間融通きくのはいいよね!今が稼ぎ時やん👍❤

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx ちゃんぐも中国語担当だけどできないからお互い様だよ🙆(?)
日本のサイン会ちゃんぐうそくの並び多かったよね🙄たしかになんだかんだ楽しかったかも🙂❤
みずきちゃんは学生さん〜!?(あれこの話したっけ?←)

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx ちゃんぐあんまり外国語できないもんね😭でも真剣に話聞いてくれるのいつもいい子だな〜と思う😊みずきちゃんが韓国語で話してくれたの喜んでくれてそう😊❤
うそく楽しかった?いいな〜😣❤わたし当たり障りないことば… twitter.com/i/web/status/8…

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx 名古屋のコの字サインうけたよねw病まないで〜😭でもちゃんぐは知らない国でも知らない人たくさんでもいつもニコニコしててほんとえらいなと思った😭❤!

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx でも後から思うと名古屋結構楽しかった気がする!29日平日なのにそんな人多かったの😭おつかれさま😭ちゃんぐとたくさんお話できた🙂❤?

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx 名古屋行ったよ〜😊❤大高近いの!
ホかは土日祝のとこは行ったよ!平日はお仕事でぜんぜん行けなかった😭
みずきちゃんはたくさん行けた?❤

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx あ、黒がだめだった😂?黒のが隠してるぽくて安心感ない😂?w←
そうそう!わかってくれてよかった😂❤

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx まってごめん先端か😂!ビー●ラ●ドのとこ😂!?そら遠いわごめん😂😂

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx あ!そっちか!空港近くていいやん😊❤え、そっちの方って名古屋まで1時間もかかるの?むしろ近いかと思ってた🙄!

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx まってどこ?Tから始まる方🙄?←

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx えわたしも愛知だよ!名古屋?近いかな😣?

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx うんうんタメにしてね〜🙆❤
みずきちゃんはどこ住みなの?

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx フォロバしました🙂❤
みずきちゃんとお呼びしてもいいですか?❤わたしのことはさきちゃんとかなんでも楽に呼んでくだされば🙆
よかったら敬語もなしにしてくださいね🙂❤

Esjza8ds reasonably small

@je126miz_xx タグRTありがとうございます❤お迎え遅くなってすみませんでした😣うそくがすきなさきと申します!よかったら仲良くしてください😊❤
twitter.com/_ws1010/status…