Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「snpn1211」の検索結果

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 きんぐ!これからも一緒に行こうね😗❤次いつ会えるかな😗❤❤

Esjza8ds reasonably small

@kn_030702 @nnaiiann @Jin_naaah0417 @adachichinami @ycejjh @snpn1211 ねーもう会話しょうもなさすぎて会いたい悲しい

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 きんぐ久しぶりに会えてよかった〜😫❤復活しよ!!

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 遅ればせながらきんぐおつかれさま!おかげさまで楽しかったよ〜🙏❤次はもっとみんなでゆっくり会いたい😌❤

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE @snpn1211 あれれ?だれに向かって言ってる🤗?←

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 @327YEOONE 出たきんぐの金なら出すwwwwwwww

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 よし!探すね!!まかせて!!←

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE @adachichinami @snpn1211 @ycejjh うそくをみぎがわと変換するの注意だよ⚠

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 きんぐおつかれさま❤今週は航空券事件バタバタして大変だったけど無事帰れてよかった😣お話聞く時間もなかったからはよまた会お❤!

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE @snpn1211 みさきんぐキラキラ女子ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 ゆうとは若いし長野からの韓国だから他の地域知らないんじゃ😳!?もう着く頃?草加せんべい楽しみにしてる〜!❤←

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 あれだ!草加せんべい?🍘💕りいたんとかとくしすぎて勝手にいろいろ聞いてるやつ🙄←
うんうん!手羽先の正しい食べ方教えてあげる🤗←
みさきちゃんもそろそろ出発〜!?気をつけてね!❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 明日だね❤ちゃんぐりいちゃんリクエストのうなぎパイもってくからもらってね❤精つけよ💪(?)
わたし名古屋なの!みさきちゃんもぺんたごんが名古屋きたらきてね❤みんなで手羽先打ち上げしよ❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 うんわたしも当日❤!
みさきちゃんも関東住みなんだっけ🤔?

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 ちゃんぐりいちゃんに突撃しに行くからみさきちゃんもわたしとも仲良くしてね🙏❤当日入りだよね?❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 ちゃんぐぺんのりいちゃんといっしょに行くよね?❤会いたい〜会おう!席もわりと近いよ!!😊❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 ほんと!次の日松葉杖で出てきてうそでしょ!?なったよ😭うそく自分のせいだと思って一気にテンション下がるやつ😭かわいそうよちよち😭❤
ねね!いろいろめぐりめぐってなんだけどみさきちゃんミニコンくる?席近いかもかな?❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 卓球であんなことなると思わんやんね😂wあのあとのうそくの落ち込み具合よ😞罪な男こしのん😞😞😞
ね~新曲もはやく見たいね❤
しのにさ、ぶりぶりしてきゅるきゅるってなってるときフェレットみたいじゃない!?(語彙力の限界)勝手にフェレット兄さんて呼んでるwフェレ兄😚

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 やっぱりうそくぺんとしてはしのんぺんさんと仲良くならないと!って思ってたの💪❤(?)
しのん帰ってきてよかったね〜!今回はたくさんステージの上のしのん見たいね😊❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 みさきちゃんとお呼びしていいですか?❤わたしのことはさきでもさきちゃんでも楽に呼んでいただければ🙆
しのんぺんさんと仲良くなりたかったのでうれしいです〜!よかったらためにしてくださいね😌❤

Esjza8ds reasonably small

@snpn1211 タグRTありがとうございます❤うそくがすきなさきと申します!よかったら仲良くしてください☺❤
twitter.com/_ws1010/status…