Twitter s _ws1010 | s(_ws1010) /「ycejjh」の検索結果

*拡散希望*
PENTAGON スペシャルライブ

1部 1階 15~17列 3連番
2部 2階 1~2列 2連番

定価でお譲りします❣
詳細はDMでお願いします🙏

#PENTAGON #펜타곤 #양도

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh わたしと🐻🍯お留守番組でごめんね😞💔
そっかうそくがトリプルHに入ればいいんだ!盲点だった!まずは改名からだ!

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんおつかれさま!楽しかったみたいでよかった☺️❤次ぺんたごんで香港公演あったら案内してね😘

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんもおつかれさまだよ😣❤自分のお仕事もしっかりがんばってるりいちゃん見るとわたしもがんばらなきゃなっていつも思う😣❤
わたしたちの1周年ももうすぐだね☺️☺️盛大にお祝いせねばー!(ダジャレ←)

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh 559で語呂合わせ考えてみてたけどやっぱり難しかった🙇w
りいちゃん見てると、過去より今、というより過程が大事だと思う!からこれからも変わらずいてあげよう☺️❤
これからもよろしくお願いします🙌❤

Esjza8ds reasonably small

@kn_030702 @nnaiiann @Jin_naaah0417 @adachichinami @ycejjh @snpn1211 ねーもう会話しょうもなさすぎて会いたい悲しい

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh @Jin_naaah0417 にーなたんと4人でじのぺんじのぺんどにぺんどにぺんってもはやカオス😂w
じのくん癒される😢❤でもわたし吉田羊さんもすきだよ😢❤❤

Esjza8ds reasonably small

@kn_030702 @ycejjh それなにかと思ったらガンダするわたしらかwwww
になりいともだいすきありがとう😭❤あほほど楽しかった😭❤❤

Esjza8ds reasonably small

@kn_030702 @ycejjh まってなんかちがくない?wwww

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんおつかれさま!初めてのとこでもみんながいるから安心だしとっても楽しい🤣❤いつもありがとう〜気を付けて帰ってね🙋❤❤

Esjza8ds reasonably small

@kn_030702 @ycejjh @nnaiiann ちなみにわたしもまちがえなかったよ!になさき優秀🙆❤でもスパルタふぇてぎかわいいしひょんぐ犬見たい🐶🐶🐶

Esjza8ds reasonably small

@hx3__mx9 @ycejjh @kn_030702 よし!また予想大会してくるからまっててね!!

Esjza8ds reasonably small

@hx3__mx9 @kn_030702 @ycejjh わたしもわたしもだいすき!!!(乗り遅れた)

Esjza8ds reasonably small

@ycejjh りいちゃんおつかれさま!りいちゃんのおかげで楽しめたよ〜😭❤これからも仲良くしてください!ゆっくり休んでね!りいさんありがとうございます!←

Esjza8ds reasonably small

@327YEOONE @adachichinami @ycejjh @nnaiiann みくちにはウケたみたいだけどなしなしのなしだよ

Esjza8ds reasonably small

@adachichinami @327YEOONE @ycejjh @nnaiiann ちなみに育てられたらもれなくSKFTG

Esjza8ds reasonably small

@adachichinami @ycejjh @nnaiiann Twitterでしもねたやめてください。