Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) / 2017年11月のツイート

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

@KellyNishimura8 @3121Mj @ZersJ3zrNxReK4F @sasaki_arisa @ohtawa4129 @miki_k_0601 @hhhhinanon1216 @235fumik 小道さーん‼会えて嬉しかったですよー‼
ありがとう御座います。

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

『50回目の出来事』無事幕を閉じました。

ゴブさん、スタッフ様、共演者の皆様方、
そしてお客様に感謝です。

↑毎回言っていて嘘臭く思うでしょうが、本当にそれなんです。

ありがとう御座いました。 pic.twitter.com/P7YEAtgO2M

50回目の出来事 A班千秋楽、終演
バーに来る客とバーテンのお話。
笑いあり、おぉ!と感じる話ありで楽しい舞台だった(*´∇`*)

自分も馴染みのカフェバーがあるだけに共感できるんだよね…この店にしかない空気

#50回目の出来事 pic.twitter.com/7VSVL06MON

@ZersJ3zrNxReK4F
千秋楽お疲れさまでした!
50回目の出来事楽しかったです!
歌舞伎の舞いでは本当に酔っているように見えました《*≧∀≦》
ゆうすけさん藍さん川西さん神津さん…そしてゴブさん。
ふと3月の僕初も思い出しました☆

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

@SGYUSG 素敵な感想を本当にありがとう御座います‼
また観ていただけるように、日々精進していきます‼
ありがとう御座いました‼

ゴブさんプロデュース『50回目の出来事』観に行ったらトルルちゃんに会うし,7ミリの清水智ちんも観に来てた🎵智ちんとクレプトキングの話で盛り上ってもた😅
#50回目の出来事 #クレキン

50回目の出来事Bチーム千秋楽観劇
Kホールで上演した作品がスターフィールドに移りキャストも増えてパワーアップしてた
観られないAチームも面白いんだろうなぁ(T-T)

舞台終盤で、題材となった「50回目の出来事」の意味が解るのですが…そこから先、ちょっとシリアスな感じになったと思ったら、最後は…どんでん返し。😅
マスターには、してやられましたよ。😅

#50回目の出来事

なぜか重なる時は重なる観劇スケジュール!
ゴブさんの「50回目の出来事」を観てきました。ミニシアター版観たことあったので、オチは知っていたのだが、劇場とかキャストの違いでこう変わるのね!
客席にも出演者にもお知り合いの方が多くて楽しかった♫
あー、舞台やりたい〜!!!

50回目の出来事が無事幕となりました。短期間にもかかわらず、沢山のご来場、そしてキャスト、スタッフに感謝しかありません。
一先ず、楽しんで頂けたみたいなので安心しました!
より精進して参りますのでよろしくお願いします!
本当に皆様ありがとうございました!

#50回目の出来事 無事千秋楽迎えました😊💓スタッフの皆様、共演者の皆様!そして、来てくださった皆様!どうもありがとうございました✨チヒロとして生きれて幸せでした❤️タグ付けみんな出来なかった😢🙏 pic.twitter.com/Ef5O4Rjjvc

本日『50回目の出来事』

B13:00
🅰18:00
両チーム千秋楽でございます❗

お見逃しなく〜〜〜🤗💕
飛び込みご予約承ります🌞 pic.twitter.com/oPTzb2CES0

50回目の出来事 千秋楽

13:00〜 B
18:00〜 A

お時間と班をお間違えの無いようにご来場ください!
当日券出せます!
是非、新宿に遊びに来て下さい。 pic.twitter.com/pwrwnd59Hi

今日もご来場有難うございました!飛び込みのお客様もきてくださって有難うございました!

明日は
13:00〜 B 残りわずか!
18:00〜 A残りわずか!

両班の千秋楽です!
もう間も無く、チケットフォームからの受付が終了して… twitter.com/i/web/status/9…

やなぱいの出演している舞台「50回目の出来事」をやっさんと観劇してきました!演出のゴブさんにも久しぶりに会えて良かった♪何だか美味しいお酒を飲みたくなる、そんな舞台でした🍸ずっと声出して笑ってたな😂
明日まで新宿スターフィールドで… twitter.com/i/web/status/9…

#50回目の出来事 B班をリピート観劇。お酒と人間模様、成長を描いたバーの舞台。いつもの【ゴブリン串田のミニシアター】と違い、実際に飲みながらの観劇は出来ませんが、良い感じに酔わせてくれますよ( ^ω^ )カクテル言葉も勉強になり… twitter.com/i/web/status/9…

A班B班両方見てきました。各班違った面白さがあり、どちらも面白かった。
このお芝居は私がお芝居見始めた頃から数年に渡り十数回見てるけど、毎回面白いし飽きない。同じお話を違う役者さんが演じると、こんなに違うのかとお芝居観賞初心者の私… twitter.com/i/web/status/9…

【舞台】#50回目の出来事 を観劇しました。お洒落な空間で素敵なお芝居でした😊✨

皆様もお時間がありましたら是非!💓

本当にありがとうございました!!✨

今日は役者・入江悠さんの出演されているお芝居「50回目の出来事」を観に新宿スターフィールドへ行ってきました!

役者さんたちのお芝居と、絶妙な音楽のチョイスに引き込まれてあっという間でした。

そしてお芝居の中の人間模様を観ている… twitter.com/i/web/status/9…

久しぶりに演劇みてきた、
50回目の出来事
なんも予備知識なかったけどストーリー展開が軽快で楽しかったな。しかもほぼ全員がダブルキャストで出演者皆さん、細かい所も演技もうまかったから、もう1つのチームもスゲーのか、、ヤバス😎 pic.twitter.com/65YPpg1xtF

舞台「50回目の出来事」Aチーム観てきました。barのお話でした。本当にあったら、すごい失礼なお店なのでしょうね。人間関係を絡ませるのがとても上手で面白かったです。 #50回目の出来事

50回目の出来事

本日
B 13:00〜 余裕あり
B 18:00〜 余裕あり

時間が平日と違いますので、お気をつけ下さい!

キャストのテンションも高まり劇場と一体化しています。
あと4回しかないBARのちょっとした物語を楽しみに来て下さい!
飛び込み大歓迎です!

昨夜の魔界にてよく似た姑獲鳥サンから誘いがあり235サンの舞台を観劇に。
自分も酒を扱う商売人ですが、芝居を打つのが下手なんすよねぇ、勉強になりました。
#50回目の出来事 pic.twitter.com/6BH1VxH6sA

@miki_k_0601
お疲れさまでしたー!
神様のようなマスターの傍らで丁寧な仕事してるんだろうなー!って感じが、観てても伝わって来ました。
真面目そうな美紀さんと、神津さんが重なって見えたよ☆
千秋楽まで頑張ってください!!

今日はお昼にゴブさんプロデュース「50回目の出来事」観に行ってきたよー!!
B班のみんなに会えなくて残念だったけど、A班のみんなとワイワイしてきましたo(^o^)o
実は江里奈も1公演だけ助っ人でミニシアターの「粋な計らい」出たこ… twitter.com/i/web/status/9…

そしてしゃべるだけしゃべって買ってきた差し入れを渡し忘れてくるという大失態!笑
みんなゴメンね(゜ロ゜;
明日はB班の公演、明後日は両班の公演が新宿のスターフィールドで!!!
この週末はぜひお洒落なBAR空間へお出かけを🍸
まずは… twitter.com/i/web/status/9…

『50回目の出来事』
マチネ終わりーーー❤✨

江里奈さんも来てくれました🤗💕

ソワレもお待ちしております🍸✨
本日よご予約はDMで💌
235 予約
quartet-online.net/ticket/50timeb… pic.twitter.com/76PAHdLSeu

50回目の出来事もあと4回で終わり!
そしてA班はあと一回で終わりです!

18日B 13:00〜 余裕あり
18日B 18:00〜 余裕あり
19日B 13:00〜 残りわずか
19日A 18:00〜 残りわずか

皆さんお見逃しなく!

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

本日、2日目です📢

私とその仲間たちは本日も絶好調です👔

本日、スターフィールド劇場もファン感謝デーです🎰

是非観に来て下さい!!
quartet-online.net/ticket/50timeb… pic.twitter.com/DiuLEPV6nM