Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) / 2017年11月16日のツイート

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

50回目の出来事

B班お疲れ様でした。
明日は私出演致します。

宜しくお願い致します。
quartet-online.net/ticket/50timeb… pic.twitter.com/zVnsz8px2U

コブさんプロデュース公演
『50回目の出来事』A班観てきたー🎵

やっぱこのお話は人気なだけあって良いなぁ

くそぉ出たかったぜぃ(。>д<)

神津ちゃん他知ってる濃いー役者ばっかで楽しめたょ

みなさんもぜひ✨

そして昨日の… twitter.com/i/web/status/9…

「50回目の出来事」初日終了しました✨
マチネになるさん、ソワレにかずみさんが来てくださいました😭🌸
千秋楽まで頑張ります!まだまだご予約待ってます♡ pic.twitter.com/g586Io2Rcg

『50回目の出来事』

昨日観に行ってきました。
素敵でした何もかも、、何十回でも観たいと思った、、もう1回観に行こうかなあ、、、

愛子さん...カッコよかった...😨💘💘

またありちゃんの舞台が観れて良かったな!
楽しいのはもちろんだけど、観たあとになんかすっきりした気分になった。
うまく言えないけど良い舞台だったなー
千秋楽も観に行けるので楽しみ!
#50回目の出来事 #笹木ありさ

詳しいことはネタバレになるので書けないけど、今回のありさは「修行中の直向きな姿」を見ることができた。
なかなか成長できないもどかしさとか、何か昔を思い出してしまった。
#50回目の出来事

本日舞台「50回目の出来事」Bチーム初日です!!!
14:30・19:30回の2公演です⭐︎
新宿スターフィールドにてお待ちしております٩( 'ω' )و
当日券もありますよ〜🎶

鳥居きららもこんな顔でお待ちしてます笑 pic.twitter.com/QmCTQXtKLo

ゴブさんのミニシアター50回記念公演の『50回目の出来事』を観てきました★
観にいったら、みくと慶ちゃんがいたよヾ(。・ω・。)
知ってる人ばっか出てて俺得でした!お酒がとても飲みたくなるお話でした♪あーゆーのいあなぁ♪
みんな残… twitter.com/i/web/status/9…

ゴブリン串田プロデュース
『50回目の出来事』
@スターフィールド劇場

初日観てきました。

毎年お世話になってるFEVER DRAGON NEOの大多和愛子ご出演。

客席も知り合いいっぱいいた。
“わっ”ってなった。 pic.twitter.com/NSbs5wdqTw