Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) /「#コントロール」の検索結果

今日は高田馬場ラビネストで
0LIMIT特別公演『コントロール』
観てきました。めちゃめちゃ面白かったー!次回公演も楽しみ!!
#0LIMIT
#コントロール pic.twitter.com/VAcACgeEQ2

今日は行ってないけど、0limit特別公演コントロール全公演お疲れ様でした!!
アンフィニな劇をまた見たいです!p(^-^)q
#コントロール

本日千秋楽です!!!

あっという間の5日間!!
今日で終わります!!
最後まで気を抜かずがーんばる!!
#コントロール #0LIMIT pic.twitter.com/psAzJoNJOx

ブライダルの会社の先輩が、この劇をめちゃオススメしてくれたから、観に行きたいかも(=゚ω゚)★

ここ最近よく観るしね(^ ^)

#コントロール #0リミット #ゼロリミット #馬場 #ラビネスト #演劇 #舞台 pic.twitter.com/RsTpRi7E2x

でも、自分を当てはめるならあの裁判長や辻本凪子さん並に素直かは分からないけど、感情的かつ正直過ぎるなと思います!

#コントロール

大注目の辻凪子ちゃんの舞台へ♡
もうかれこれ5年くらいの付き合いになるかなϵ( 'Θ' )϶
今日もたくさん笑わせてもらいました♡
#舞台 #コントロール #高田馬場ラビネスト
#コメディinstagram.com/p/BL2-j1dDJ87/

辻凪子さんの舞台に!すっかりファンになりました〜…!ぎゅっと詰まった素敵な喜劇、とても面白かったです👏❤︎0LIMIT特別公演『コントロール』23日までやってるみたいなので、是非 #コントロール #0LIMIT pic.twitter.com/2wg15MtKVx

今日は、ワンダーTしゃつ!!
本番まであと4日ー!
完売日もでてきました!!!

是非!!
10月19日から23日まで
高田馬場ラビネストにて!
#コントロール #0LIMIT pic.twitter.com/LrevXebEZC

舞台本番まであと7日!!

このでかい人、シロって人、面白いです。

この人のビジュアル、、、、やばいです!
10月19日から23日
高田馬場ラビネストにて!!
#コントロール #0LIMIT pic.twitter.com/QlD4fAn48G

今日はコントロールのお知らせ
盛りだくさん😎✨
フライヤーデザイン公開です🌺
紙で届くのはもう少し先ですが
お手にとって頂けたら幸いです🎀

#0LIMIT
#ゼロリミット
#コントロール pic.twitter.com/jcdqz6w1sT