Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) /「#僕らの初体験奮闘記89」の検索結果

ゴブリン串田さんプロデュース公演の『僕らの初体験奮闘記89,』を、観劇してきました。カナイさまとてもセクシー!麗しのシックスパックありがとうございます‼︎

#僕らの初体験奮闘記89' pic.twitter.com/BNozKIcTMf

@ore_gobu3
5日間お疲れ様でしたー!!
#僕らの初体験奮闘記89'
最高に楽しかったですー!!!
今度お逢いした時に
この作品へのゴブさんの思い入れ、
1時間でも2時間でも聞かせてくださいー♪
次回作も楽しみにしてますー!!

遅れ馳せながらゴブさんプロデュース公演『僕らの初体験奮闘記89’』観劇して参りました。
あまーい!ではなく甘酸っぱーい!
なんだこの心燻られるものは...!
平成初期の感じもたまりませんでした!
#僕らの初体験奮闘記89

#僕らの初体験奮闘記89 観劇
童貞がロンギヌスの槍で女の子のATフィールドを突き破って人生のファーストインパクトを起こそうと奮闘するお話し
女性陣がかなりサービス♪サービス♪な感じで危うく俺の初号機が暴走するところでした笑
*因みにこの舞台とエヴァは一切関係ありません