Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) /「#50回目の出来事」の検索結果

50回目の出来事 A班千秋楽、終演
バーに来る客とバーテンのお話。
笑いあり、おぉ!と感じる話ありで楽しい舞台だった(*´∇`*)

自分も馴染みのカフェバーがあるだけに共感できるんだよね…この店にしかない空気

#50回目の出来事 pic.twitter.com/7VSVL06MON

#50回目の出来事 無事千秋楽迎えました😊💓スタッフの皆様、共演者の皆様!そして、来てくださった皆様!どうもありがとうございました✨チヒロとして生きれて幸せでした❤️タグ付けみんな出来なかった😢🙏 pic.twitter.com/Ef5O4Rjjvc

#50回目の出来事 B班をリピート観劇。お酒と人間模様、成長を描いたバーの舞台。いつもの【ゴブリン串田のミニシアター】と違い、実際に飲みながらの観劇は出来ませんが、良い感じに酔わせてくれますよ( ^ω^ )カクテル言葉も勉強になり… twitter.com/i/web/status/9…

【舞台】#50回目の出来事 を観劇しました。お洒落な空間で素敵なお芝居でした😊✨

皆様もお時間がありましたら是非!💓

本当にありがとうございました!!✨

舞台「50回目の出来事」Aチーム観てきました。barのお話でした。本当にあったら、すごい失礼なお店なのでしょうね。人間関係を絡ませるのがとても上手で面白かったです。 #50回目の出来事

昨夜の魔界にてよく似た姑獲鳥サンから誘いがあり235サンの舞台を観劇に。
自分も酒を扱う商売人ですが、芝居を打つのが下手なんすよねぇ、勉強になりました。
#50回目の出来事 pic.twitter.com/6BH1VxH6sA

新宿スターフィールド離脱。
門星家の時もそうだったけど、この人の作品は人間ドラマをコメディタッチで描くのが上手いなと思った。
#50回目の出来事 pic.twitter.com/Z6eQHhy0Nv

またありちゃんの舞台が観れて良かったな!
楽しいのはもちろんだけど、観たあとになんかすっきりした気分になった。
うまく言えないけど良い舞台だったなー
千秋楽も観に行けるので楽しみ!
#50回目の出来事 #笹木ありさ

詳しいことはネタバレになるので書けないけど、今回のありさは「修行中の直向きな姿」を見ることができた。
なかなか成長できないもどかしさとか、何か昔を思い出してしまった。
#50回目の出来事