Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) /「SGYUSG」の検索結果

@ZersJ3zrNxReK4F
千秋楽お疲れさまでした!
50回目の出来事楽しかったです!
歌舞伎の舞いでは本当に酔っているように見えました《*≧∀≦》
ゆうすけさん藍さん川西さん神津さん…そしてゴブさん。
ふと3月の僕初も思い出しました☆

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

@SGYUSG 素敵な感想を本当にありがとう御座います‼
また観ていただけるように、日々精進していきます‼
ありがとう御座いました‼

@miki_k_0601
お疲れさまでしたー!
神様のようなマスターの傍らで丁寧な仕事してるんだろうなー!って感じが、観てても伝わって来ました。
真面目そうな美紀さんと、神津さんが重なって見えたよ☆
千秋楽まで頑張ってください!!

@ore_gobu3
5日間お疲れ様でしたー!!
#僕らの初体験奮闘記89'
最高に楽しかったですー!!!
今度お逢いした時に
この作品へのゴブさんの思い入れ、
1時間でも2時間でも聞かせてくださいー♪
次回作も楽しみにしてますー!!

Cdy7eryt reasonably small
川西進太郎@akanakansorewa

@SGYUSG
ありがとうございます‼浦島太郎、懐かしいですね(笑)千秋楽、お待ちしております‼

劇中に流れるどの曲も
どれもが懐かしくてなって
タイムマシンに乗せられている気分になり、
舞台上の役者さんと
過去の自分が重なります☆
楽園の地で開かれている宴は、
笑顔と涙なしでは観れません☆
まるでダイヤモンドをちりばめたような
素敵な作品です☆
#僕らの初体験奮闘記89'

誰もが一度は思う事。
タイムマシンで過去へ行き未来を変えたい。
でもゴブさんが教えてくれます。
過去は変えなくていいんだ。
あの熱く楽しかった青春時代を
この作品でもう一度体感して欲しい!!
そしたら思えるんです・・
今の時代もそ… twitter.com/i/web/status/8…

高橋茉琴さんの演技は
過去に二作品しか観てないので
偉そうな事は言えませんが、
きっと誰もが驚く程に
身体を張って演じてくれているのは、
きっとゴブさんの作品だから☆
そう思います。
誰にも愛される気の良いオッチャンは
子供の頃から愛されていました☆
#僕らの初体験奮闘記89'

成瀬さんの魅力が最高に発揮されるシーンで
バックに流れる曲は、
大好きだったあのバンドの曲。
北海道から九州のライブ会場まで、
追っかけていた時代を思い出しました。
復帰してくれてありがとうー!!
見事な腹筋も健在で嬉しかったー♪
#僕らの初体験奮闘記89'