Twitter 川西進太郎 akanakansorewa | 川西進太郎(akanakansorewa) /「ore_gobu3」の検索結果

50回目の出来事が無事幕となりました。短期間にもかかわらず、沢山のご来場、そしてキャスト、スタッフに感謝しかありません。
一先ず、楽しんで頂けたみたいなので安心しました!
より精進して参りますのでよろしくお願いします!
本当に皆様ありがとうございました!

50回目の出来事 千秋楽

13:00〜 B
18:00〜 A

お時間と班をお間違えの無いようにご来場ください!
当日券出せます!
是非、新宿に遊びに来て下さい。 pic.twitter.com/pwrwnd59Hi

今日もご来場有難うございました!飛び込みのお客様もきてくださって有難うございました!

明日は
13:00〜 B 残りわずか!
18:00〜 A残りわずか!

両班の千秋楽です!
もう間も無く、チケットフォームからの受付が終了して… twitter.com/i/web/status/9…

50回目の出来事

本日
B 13:00〜 余裕あり
B 18:00〜 余裕あり

時間が平日と違いますので、お気をつけ下さい!

キャストのテンションも高まり劇場と一体化しています。
あと4回しかないBARのちょっとした物語を楽しみに来て下さい!
飛び込み大歓迎です!

50回目の出来事もあと4回で終わり!
そしてA班はあと一回で終わりです!

18日B 13:00〜 余裕あり
18日B 18:00〜 余裕あり
19日B 13:00〜 残りわずか
19日A 18:00〜 残りわずか

皆さんお見逃しなく!

50回目の出来事
本日も
14:30〜
19:30〜
です!
飛び込み大歓迎です!
金曜の夜飲みに行く前に如何でしょうか?

love-and-fat-factory.jimdo.com/?mobile=1 pic.twitter.com/ZxmH3FrKKn

スターフィールドに小屋入りしましたー!

色々な事が出来そうな素敵な劇場である事が発覚し、今後も使いたい!と、思うのでした。

50回目の出来事
振込予約の方のみ好きなキャストのロックグラスとチェキをプレゼント企画なのですが、

本日付けでお振込み頂いた方になります!お時間が迫っておりますのでお急ぎ下さいませ!

ご予約は… twitter.com/i/web/status/9…

そして、10日までにお振込でご予約頂いたお客様には、好きなキャストのサイン入りロックグラスとチェキがついてきます!

ガウチョパンツの事をブッチャーが履いてるズボンと同じだって思ってる今日この頃なんですが、来週に迫った公演が完成しました!後はシーンをもっと良くして行くだけ!
是非とも皆さんご来場下さい!… twitter.com/i/web/status/9…

さらに新しい仲間が追加されました!

西村ケリー(シングル)
なかがわあつこ(B班)

です!よろしくお願いします! pic.twitter.com/0wribKyMsp

稽古が終了しました!
みんなヘトヘトでも頑張ってくれてます!作品もかなり面白くなってるほで皆さん是非ともご来場下さい! pic.twitter.com/UPVN8OZgoP

明日はアフターイベントです!
出演は
中村ゆうすけ、熊谷藍、関口ふで、馬渡直子、ゴブリン串田、飛び入り数人です!
gobu3.to.together@gmail.com
御予約はお早めに! pic.twitter.com/pJP7TiTnFO

突然ですがアフターイベントやります。本当に突然なのでふらりと来て欲しいです!

僕らの初体験奮闘記89'
アフターイベント
『アレからの僕ら』

日程:2017年3月29日
29日19:30〜
(開場は各回の30分前です)
会場:神田Kホール
チケット:2500円

@ore_gobu3
5日間お疲れ様でしたー!!
#僕らの初体験奮闘記89'
最高に楽しかったですー!!!
今度お逢いした時に
この作品へのゴブさんの思い入れ、
1時間でも2時間でも聞かせてくださいー♪
次回作も楽しみにしてますー!!

好評を頂いてます!
後は早い者勝ちです!
お見逃しなく!!

3/25(土)13:00 残り13枚
3/25(土)18:00 残り17枚
3/26(日)12:00 残り3枚
3/26(日)17:00 残り12枚 pic.twitter.com/KMKg1DWay4

こんなの今まである様で無かった!とか、ほんとにバカだなぁ…とか色々お褒めの感想を頂いております!
今日なんかは飛び込み大歓迎です!

土日ももうすぐ売り切れ!
お急ぎ下さい!
ticket.corich.jp/apply/81347/01… pic.twitter.com/g1u6R7DbAa

好評頂きありがたい限りです!
飛び込み大歓迎です!

お待ちしています! pic.twitter.com/Q66L014MjC

今日も2公演やるっきゃない!!

演劇って凄いなぁ…あの時代に帰る事が出来る。

あの時代って言う言葉自体エロく聞こえる

ticket.corich.jp/apply/81347/01… pic.twitter.com/Er7l9SCb66

初日が無事終わりました。
ただ単に面白かったと言う感想よりも。
あーこんな事あった!とか、僕の時はあーだった、私の時はこーだった!
と言う感想を言っている時の感想が皆さん学生時代の顔になっていて、あー頑張ってよかったなぁ
と、心から思えました。

明日もまた一緒に青春しましょ!

20代半ば〜40代+50歳で構成された座組ですが。
なんか同級生に思えてきました。
SF作品ではありませんがタイムスリップ感が凄まじいです。
皆さんも是非体感下さい。
あの頃の同級生が待ってますよ!

ご予約はこちら… twitter.com/i/web/status/8…

@ore_gobu3 初日は完売!平日は余裕あり。土日はお急ぎ下さい!

本日、当日券出せます!

しょしょ初日が売り切れましたー!

土日も危ない感じです!
皆様お早めに!

ご予約はこつら!
ticket.corich.jp/apply/81347/01… pic.twitter.com/cBUWLdp83h

明日…小屋入り。
本当に本当にいい役者たちに囲まれた贅沢な時間が今日で終わり、明日はスタッフと劇場で作品を完成させ、明後日はお客様と最高の時間を共有させるだけです!

初体験を思い出して下さい。
それやりますよ?

観に来て下さい!
ticket.corich.jp/apply/81347/01…