Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) / 2016年10月13日のツイート

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ある種の理想は社民党宣言の方だけれど、自分が被害者なので、より中途半端で自由な立場の方にいた方がいいだろうと思って、社会自由主義や緑の党の位置づけの政策のところにいる。僕自身は社民主義+イノベーションなので、そちらが無理がないのも確か。だからといって他の立場を否定はしていない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
ボブ・ディランの風に吹かれては公民権運動絡みとのことなので、ベトナム戦争反対ということで平和主義と書いたが、同時に差別反対にノーベル賞(平和賞ではなくて文学賞)が与えられたということになる。今後、いい時代になることを願っている。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

夕方に救急車が帰りだけサイレンと点滅灯をつけていたのでニセモノと思った。雲やケムトレイルなども写真があるけれど、PCとデジカメのトラブルで取り込めない。デジカメは何故か録音機能が使えなくなっている。事実なのに信じてもらえないかも。
書いたら電磁波が酷い。でも記録は残したい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昨夜は裏山に階段雲ができて家の上に雲の長細いわれ目から星空。今朝、皇樹の杜から家に向けて曇り空に青空が一線繋がっていた。昼には皇樹の杜から青空が南を迂回して上は雲。皇室から離れたのかと思ったらタイの国王が夕方に崩御。関係あるかどうかは不明。朝日記事の駄洒落とケムトレイルもあった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

タイは左右対立と軍のクーデターという多難というか受難な時期が続いたので大丈夫だろうか。さぞ心残りだっただろうけれど、88歳は高齢であり大往生だったのだと思う。

タイのプミポン国王死去 即位70年「社会の安定の要」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJBF…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

自由主義
ja.wikipedia. org/wiki/自由主義
社会自由主義
ja.wikipedia. org/wiki/社会自由主義
新自由主義
ja.wikipedia. org/wiki/新自由主義

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

小沢さんの自由党がどういう方向性か気になる。HPに Liberal Party と併記してある。生活の党は社会自由主義に近いが以前の彼の自由党はネオリベ、ネオコン(新保守)政党だったので、リベラルという立場の敵だった。ただし米国も日本も民主党はリベラルとネオリベの共存政党だった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

平和主義にノーベル賞。世界を平和に。
二十数年前に同級生にCDからダビングしてもらったテープがある。風に吹かれてを聴き直したらメロディを間違えて覚えていた(笑)

ボブ・ディランさんにノーベル文学賞 音楽家・作詞家:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJBF…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

君は民主党が躍進しつつあるころは朝日などを攻撃していなかったか?
野党が弱体化して、与党内の反対勢力である創価学会系の公明党が自民党の改憲に邪魔だという右翼の意向がある現在は、創価攻撃をしているよね。
RT @sense72
twitter.com/sense72/status…

こういった誤魔化す言い回しは創価学会、並びに在日、同和の特徴ですねえ。ご用心、 twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

君はテクノロジー犯罪の被害者だと書いている。それなら、創価や中国人がそんな隠された軍事技術を使えるわけがないことくらい知っているだろう。彼らがこの技術を国内で使えるなら、自民党は大敗している。
RT @sense72
twitter.com/sense72/status…

以前からそうですがね、単に自分が創価学会、並びに中国人系在日という事ではないのですかね。犯人は創価学会、並びに中国人系在日、同和ですからねえ。ご用心、 twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

保険料支払期間を25年から10年に短縮するのは、他国は短いので当然。マクロ経済スライドは低年金の方を大きく削るらしいので導入してはいけない。

自民が狙う年金「強制減額」 無年金者救済法案を“人質”に nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

「社会保障費の抑制や費用負担の公平性の観点」←健康を崩した払えない人に負担を求めてはいけないと思う。公平性を言うなら今の経済と税制を公平にしてから。

長期入院患者の水道代など 負担求める対象拡大するか検討 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

研究者だけでなく大学だけでもない。日本の教育、研究環境の悪化と軍需の参入は未来を閉ざす。企業と連携する部分と、基礎研究を充実することは、人を育てれば同時にできる。

大隅氏 日本からノーベル賞受賞者出なくなる | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

水を循環できる待望の技術だが、どの程度の深さまでを対象にしているのだろうか?効率はどうなのだろう? 疑問が沢山でてくる。脱原発ができるといいと思う。

新しい地熱発電システムを開発 地上から水 地熱で温め発電 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

かつての小沢さんの自由党は、ウィキペディアによると新自由主義、新保守主義とあるが、時代遅れな危険な思想の方だ。生活の党は社会自由主義に近かった。今度の自由党はどちらか?

生活 党名を「自由党」に変更決める | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

外国人枠を5人に緩和するらしい。FW、MF、DFに一人は日本人が含まれなくてはいけないという条件があった方がいいと思う。日本人が育たないクラブに未来はないから。

J1 来季から総当たり制に戻すことを正式決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
安倍ープーチン会談は先月で、12月にはプーチン大統領が日本を訪問するらしい。とにかく、被害により報道を十分に追えなくなっている。いまも被害で正確性の欠くことを書いている。普通は日程などを確認してからツイートする。こういうときは即座に修正を入れています。#重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

弾圧する側は権力には違いないが撹乱をしている。実際のところ僕はあまり騙されていないので別だが、他の被害アカウントで妄想めいた人たちが批判している対象は本当の加害権力がいま批判したがっているところである傾向がある。ロシアに行くときに安倍総理が批判されるのは参考になるのか…? #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

国会中継は見ていないけれど、午後の主に野党のとき撹乱しながら保守系のテク犯アカウントが干渉してくる。被害はツライ。いまが公明か共産か維新か知らないが、僕は野党の方なので、自民党が加害と思ったら相手が安倍批判をしていて、暗にCIAも批判していて…そういう相手を利用するのは欧米の裏?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

一応、誤解を避けるために書いておくけれど、さっきは君の状況を書いただけで、僕自身は安倍総理を支持して無いし、ロシアの側でも無い。市民の側であり、民主主義を重視している。リベラルであり人権を尊重するので差別はしない。
僕も被害がありテクノロジー犯罪には反対だ。RT @sense72

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

集団ストーカー被害者と言われる方で活動的な人は、デマに騙されているか、積極的に弱者を叩くことで自ら権力に迎合し利用されているかどちらかが多い。まともに被害を訴える僕は孤立化工作と #脅し を受けている。#メディア集スト#テクノロジー犯罪 の組み合わせで報道が見れない被害も。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕が君という第二人称で書いている対象は大和やさい@sense72 というアカウントだが、被害があれば分かると思うが音声送信で君という第二人称を策略的に僕に見せようとする相手がいる。誤解する相手かもしれない。それは君ではないよね?
RT @sense72

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

安倍総理がロシアと北方領土の件で交渉するが、君は安倍批判をし、それ以外では社会的弱者を加害者とみなして攻撃。御自分が卑怯なことをしていることは認識しているはず。君が配慮しているのは君が否定しているCIAあたり。RT @sense72
twitter.com/sense72/status…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

君のプロフィールには「マイクロ波兵器による電磁波攻撃、並びに集団ストーカーによる被害者です」とあるが、犯人を創価と在日外国人と書いてもいる。彼らにそんな軍事兵器が使えるわけがないことくらいは誰でも分かるので誤魔化しているはず。僕に脅しが書けるなら加害者では?RT @sense72

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

君は何者? 言葉をアベコベにして、自民党とCIAを批判しているが、中国を敵視しているから左翼系ではないとすると、反米保守系にも見えるが、以前に墓に江戸時代から先祖の名前があるといっても僕を中国人だと決めつけてきた。今日は「下敷きにします。ご用心」と脅し。
RT @sense72

人の上に自分たちを創ろうとして失敗したのが中国人系在日、同和ですねえ。これからは下敷きにします。ご用心、 twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

イルミナティ、レプタリアン(爬虫類人間)はデマ。カトリックと創価は権力が偽旗で利用しているだろうところ。これだけは書いておきたい。
こんなことを書く気はなかったのに、抑制が効かなくて書いている。気をつけようと思う。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

そのブログの方は、被害をデマを信じて誤魔化されている方の人。だから過激なことが書けるのだろう。僕の方は事実だけれど、信じがたいものだから逆に誤魔化されるという方だが、僕の場合は真実であるがために離間工作や孤立化工作がなされている。