Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) / 2016年10月23日のツイート

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

テレビなどのメディアでもネットでも、トモ がつく人がたくさんくる傾向がある。
トモ達=トモダチ?がくるということに、いま気付いた。
でも、僕も含めて皆が偽旗で、ビッグブラザーはそこにはいないと思う。
20世紀少年の #仄めかし は既に過去のものだ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

政治は平等平和なので中道左派の方だったけれど、エンタメなどは保守系の利用があった可能性は昔から感じている。民放だとテレ朝とTBS系でニュースをみて、昔のテレビが局を意識してないので曖昧だがフジ、日テレ系でエンタメの傾向があったかもしれず、フジ、日テレを見なくなって何かが変わった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昨夜の女子アナ等のRTだけれど、朝日が5人、NHK2人+NHK系2人、TBSとフジが1人ずつ。
満里奈ちゃんは、いまはTBS〜NHKのイメージがあるが、ウィキペディアで確認すると昔はフジ〜日テレが多い。裏がどちらかが分かる話。僕は昔から中道左派だけれど、そう思われてなかったか…?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はリベラルだと言っていたけれど、自民の方ではなくて民主・民進の左の方。社民・自由のあたりも遠くない。くっついてくるのが左右の隣接領域の維新系(ネオリベ)か左翼(マルクス)みたいで、マルクスよりもネオリベの連中に操られたときに影響がでたが、僕の意見ではないもの。マルクスだと被害?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昨日あたりから同期者が変わった。誰かはわからないけれど、(時事報道くらいしか読めない現状において)文章を読むのが遅くなったので分かる。ちょっとだけビリビリするのもあって心配。何が起きているのか分からない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

脳操作があると言っているけれど、おそらく関係者との間に人工知能が入って、誰かの性格や口癖などの脳の傾向を部分的に反映されるのだと思う。#誤解を避けるために #電磁波脳操作

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

被害を受けて潰されているからといって、悪い影響があるとは限らないけれど、また、こういうことを書いたりRTしたことで撹乱工作されなければいいとは思う。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

別に異性の好みのタイプが2種類あってもいいと思うけれど。

おはようございます!
今朝は西八王子駅北口で街頭演説をしました。寒くなってきましたね。八王子市役所に出勤する職員の皆さんのお顔もたくさん拝見しました。
明日は本会議最終日です。2015年度一般会計及び各特別会計決算認定について、討… twitter.com/i/web/status/7…

出会って10年以上になる仕事仲間とお茶。…のはずが、あまりの暑さに予定変更でカキ氷(笑)
彼女とは定期的に近況報告会をしてるのだけど、いつもいつも話題が尽きません。今日も後ろ髪を引かれながらの解散でした。 pic.twitter.com/Zs2KL5CKhB

【出水麻衣】 鏡のような床に反射してパンツが丸見えになっちゃった動画 idolhappy2.dtiblog.com/blog-entry-166… pic.twitter.com/N33lBeIbXR

今夜の『怒り新党』、ふわふわのポニーテール♪ いつも素敵な髪型にしてくれるヘアスタイリストさんに感謝です。
新・3大○○は超マニアック“ついついハマるシュールゲーム”!私も早速ゲットしました!この後です!#青山愛 #怒り新党 pic.twitter.com/10DMfv7M1W

【画像あり】テレビ朝日竹内由恵アナウンサー(30)の私服、太ももが魅力的すぎる bit.ly/2eipM1K pic.twitter.com/MZ7vGVfvJA

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

一定の文脈でRTしてみた。
気にしないでください。

【女子アナウンサー】巨乳でググってみた!!加藤綾子 秋元優里 杉浦友紀ほか hamburg-sokuhou.com/%e3%80%90%e5%a… pic.twitter.com/lNgxmxvrFU

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

さっきのサタデースポーツの写真が今日というか深夜を過ぎて昨日になるが、見いていないのにその日のものと分かるのは、日本シリーズ第一戦と書いてあるから。NHKSPのあとTBSのふしぎ発見の最後だけ見ようと思っていれたら、日本シリーズ第一戦が延長していた。おかげでクイズがみれたけれど。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

長く #メディア集スト があって、僕はリベラルな方だったのでテレ朝とは縁が深い。僕はソーシャル・リベラル系なので、NHKやTBSともうまくいっていた。フジは僕を利用しようとしていた。日テレは本当は怖い局。テレ東系は田舎であまりみない。昔はリベラルのいい流れができた。今は…苦しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ちなみに、この流れで杉浦友紀を検索したら何故か秋元優里がでてきた。ニュースジャパンはほとんど見たことがないが、以前にこの女子アナが可愛くてフジを見ていたことがある。二人は同い年らしい。
その後テレ朝が本間知恵、宇賀なつみと、その系統の女子アナを採用。僕が胸目当てでないことも把握?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

さっき、僕のせいで不細工になると言ってきた者が誰か知らないが、誤解っぽい。

【女子アナウンサー】巨乳でググってみた!!加藤綾子 秋元優里 杉浦友紀ほか hamburg-sokuhou.com/%e3%80%90%e5%a… pic.twitter.com/lNgxmxvrFU

【女子アナウンサー】巨乳でググってみた!!加藤綾子 秋元優里 杉浦友紀ほか fxautomaticbuyingandselling.com/?p=36091 pic.twitter.com/IJdJ6STECe