Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) / 2016年11月6日のツイート

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ピーッと耳鳴りがひどくて、何かがあるのだろうけれど、それが何かは分からないので、対応もできなくて困っている。ネットの方でも僕に追い込みみたいな何かがあって、一応、人工知能みたいな怪しいのは追い払って、親切なひとには丁寧に対応したけれど、それ以外にも何があるのか分からなくて困る。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

NHKに天才…天災?仄めかしをされたので、あまり左よりにならないようにはするが、テレビが追い込みをしていて、まさか大災害が起きるとは思えないが、気をつけるべきだ。みんな騙されて、大災害や大事故を呼び込もうと全力でやってくる。
妄想ではないが、何も起きなければ妄想扱いか…仕方ない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏が策略に使うストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる #音声送信 の相手「なんで邪魔なんかしたんだろう」、別人「邪魔したのはアキヒロや」、僕「邪魔されたけれど邪魔してないよ」僕は怒っていない。ただNHKSPが原発の内容なのにろくに見れない。電磁波被害で苦しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

補足。政権との距離は朝日に近いというのは、誤解はされないだろうけれど、自民党政権には基本的に批判的だということ。ただ、トンデモ戦略を同盟国さんがしているのか、大手メディアですら批判ができなくなっているらしい。この状況を打開できるかどうか。何が社会のためか。民主社会を正常化したい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は社民主義と現実の狭間の人間。社民主義+リベラル+イノベーション+社会的セーフティネット=北欧の社会、だと思っている。だから左より。テレビだと政権との距離は朝日さんに近くて格差是正重視はNHKやTBSに近い。でも、本音を言ったらテレビは物足りない。日常は制限が多くて困っている。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はメディア被害を受けているので、逆に実験的にTBSの報道を避けて、TBSがまともになるかどうかを試していたが、TBSの現状が全くわからないし、見たら実験の意味がないので分からない。NHKもあまり見れないがネットサイトは権力迎合が著しいのがわかる。朝日さんは批判も迎合も少ない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

古舘さんに圧力をかけたのは、謀略の「主体」としては安倍総理の意識の中の何かと安倍総理を利用する何処かの権力だろうけれど、「手法」としては、かなり巧みなものが用いられていることが僕には分かる。手に負えないので、みんなソフトになっている。
TBSの報道はどう?

圧力をかけられ報道ステーションを去った古舘さん。今、仕事を貰わなくちゃだから、なーんでもやってバラエティの人になってるけど、去る前に国民にどうしても伝えようとまとめた“渾身の1本”どうか見て下さい。そして気付いてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻 twitter.com/k4ygpdgoh5pnqu…

[34-2] この過程において、新自由主義・新保守主義の政治の転換を求める政治勢力と連携し、主体性を維持しながら具体的な政策課題の実現を目指す、緊張感ある連立政権の形成を展望します。

#社民党

[33] 3.私たちは、人々の現状に対する不満や不安を出発点とした大衆的な運動を重視し、固く連携しつつ、議会制民主主義の機能を通じて社会民主主義の理念に基づく政策を実現させていきます。そのために、徹底した情報公開によって議会制民主主義が役割を発揮できるよう監視します。

#社民党

[35-1] 5.私たちは、21世紀を迎えた今、「平和・自由・平等・共生」の理念を掲げる社会民主主義の政治が、岐路に立つ日本社会の改革にとって必要不可欠な存在だと確信します。

#社民党

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

巻き込みリプになっていましたか。一応気をつけておきますね。これもリプでごめんね。
RT @hieveryone0

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

精神科医療の方ですか。僕も元医療関係者、といっても技師ですが、だったので、別に医療関係者の方は嫌いではありません。日本の精神医療の薬の多さは懸念していますが、問題は政治の方です。
RT @uchify @hieveryone0 @yoshamushi @azusa_sato11

@akejy 僕はあなたの多分お嫌いな精神科医療の世界で働くなかで、誤解されやすい人が誤解されてさらにひどい待遇を受けるようになる不幸なサイクルをたくさん見てきたので、ちょっと気になったのです。@hieveryone0 @yoshamushi @azusa_sato11

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

重ねて uchio @uchify さんには感謝します。でも、どうして見ず知らずの僕を擁護して頂けるのでしょう。長年他者からいじめられてきたので、びっくりしていますが、感謝。
RT @uchify @hieveryone0 @yoshamushi @azusa_sato11

@hieveryone0 横からごめんなさい。この古谷さんという方のこのツイートに関しては、確かによく分からないものの、佐藤さん自身に対して怒りを表明しているわけではないように読めます。@yoshamushi @akejy @azusa_sato11

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

念の為書きますが、@erndrvn は危険なアカウントですよ。注意して下さい。別の意味で僕も裏にマークされているので、悲しいことですが、一応の注意はしておいてくださいね。
RT @uchify @azusa_sato11

@erndrvn 彼がなぜ佐藤さんによるブロックの理由を佐藤さんが何者かにコントロールされているからだと考えたかは確かにちょっとよくわかりません。@akejy @azusa_sato11

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ありがとうございます。文脈の理解だと解しています。僕の主張は残念ですが理解はされないと考えています。でも、ありがとうございます。
RT @uchify @erndrvn @azusa_sato11

@erndrvn 彼は佐藤さんによるブロックの理由を佐藤さんが何者かにコントロールされているからだと考えているように読めます。なので彼の怒りの対象は佐藤さんではなく佐藤さんをコントロールしている何者かなのではないでしょうか。@akejy @azusa_sato11

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は佐藤あずささんに絡んではいませんよ。遠くから応援していただけです。だからびっくりしている。あなたCIAか何かではないですよね? 誤解なら申し訳ないが、CIAとは限らないが、何かの謀略なら僕は佐藤あずささんの方の価値観のい人間だ。男女同権。
RT @cilil_cilil

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

2chの元編集者と誤解しました。プロフィールには元記者とありますね。どういう意味なのだろう? 僕は2chは一番キライなサイトでした。
RT @hieveryone0

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

確かに小学生並の文章ですよね。あなたのリプと同じですよ。
僕は中道左派なので、あなたのRTするひとたちは僕の味方だが、ツイッターのシステムは、特定者(この場合は僕)のデマを味方に流されることが可能なのだと、改めてネットの恐ろしさを感じています。
RT @masa10ishi96

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕が頭にきた対象は、佐藤あずささんではなく、ネットの裏で謀略をしている右翼権力に対してだ。あなたは元2chの編集者で反差別と書いている。反差別なのにあの差別サイトで仕事をされていたのですね? 苦痛ではなかったですか? 僕なら耐えられない。
RT @hieveryone0

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ただ、当時は全く気づいてなかったけれど、別の意識の介入が時々あった。例えばテレビなんてどんなチャンネルでも見ると思うが、フジ系列をつけると、右翼に一時的に乗っ取られることがある。脳は自分だが、表層意識が乗っ取られることがあった。そういうので誤解する者が一部いたが、裏の戦略だろう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕には権力の裏の脳操作実験と #メディア集スト がある。昔は辻元清美さんと意識同期らしき状態があって中性的な感じだった。内面が女性的だけれど異性愛。女子アナを追いかけていたりするけれど誰より辻元清美さんがいい。彼女が民主党に行ってからは福島さんだった。有難いけれど辻元さんが…涙

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

それにしてもツイッターを始めたら、味方には誤解されてばかりだし、敵に値する愛国者みたいな連中が僕を味方と誤解して寄ってくるし、でも、僕のツイートを読んだり、プロフィールを見たら誤解するわけがないので、何故こんな状態が何年も続くのかが分からない。ネットは謀略。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はアンチ自民党で自民改憲案に最初からずっと反対している。
野党共闘をずっと言っている。
あなたと近い価値観だ。
あなたの書いたことと僕の記述を比較してあなたの僕への冒涜が性別に関係なくマンスプレイニングに値することに気づいて下さい。
RT @takeuchi_gr