Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「#テクノロジー犯罪」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

フロで遠隔操作の被害に遭遇して軽い火傷をした。寒くてストーブがあるため。#テクノロジー犯罪 の被害の一種。人体実験&社会実験における関係者による嫌がらせなのだと思う。僕がリベラルな中道左派なので、保守派か右翼かがやっているのではな… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

これではこちらは何もできないじゃないか。
権力の裏による #テクノロジー犯罪 = akejy.html.xdomain. jp/term.html の手法は止めて欲しい。
文章を読んだり、生活を妨害することも止めて欲しい。こちらは本当に何もできないような状況にされている。苦しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

新聞テレビ欄で家政婦のミタゾノ「覗かれる女子アナ」というタイトルを発見。#テクノロジー犯罪 の被害にも統合失調症にも覗かれてる気がする被害妄想がある。念の為に書くと僕は覗きなど一切していないしできません。ただ過去の #メディア集スト では僕に好かれていない方が覗かれる→除かれた…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕自身は #テクノロジー犯罪 の被害があるが、そういう被害下でも正常な精神を維持しているので、もし誰かが僕に脳同期して僕の影響がでたなら、正常化するはずだ。ただし類似被害を受けると、心は正常でも日常生活に支障をきたすような妨害ばかりになるが、僕の被害が常にそれというわけでもない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#メディア集スト#テクノロジー犯罪 の被害がある。原因不明の体調不良は昔からだが、2012年から電磁波の被害がはっきりある。2013年から電磁波によるセクハラ被害が加わったが、こちらから何かをすることはない。身体へのつらい被害よりはセクハラの方がましだが被害は困る。#重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕が受けている #テクノロジー犯罪 の被害は、日本国内に限ったものではなく、世界各地で被害者がいるらしい。結局は政治利用されているのだろうけれど、その手法は世界情勢の流れに即したものなのではないのか?
この場合、警察や自衛隊だけのせいに限局させたいもっと上の意思があるかも。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は #テクノロジー犯罪 の被害がある。さっきから勝手に左足の親指が痙攣するかのように自律的に動いていて困っていた。頭の中であとでツイートするからな、と言ったら足を遠隔操作で交差させ今度は右足で同様の動きが出たが左側には違いない。自分の意思で足を動かしていない。前の文は僕のもの。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ふと思う。過去の経緯からすると、リベラル〜社民な価値観の僕が何とかネオリベと縁を切ろうとするから、逆に妄想愛国の方がくるのか?
思想言論の自由が保障されたこの国で、自分が何を読もうと、何を考えようと、それは自由にできるはずのことだ。
#テクノロジー犯罪 という裏の戦略に反対する。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕自身は、日本国か米国の裏によると思われる弾圧被害を受けている。#テクノロジー犯罪 といって被害者NPOもある。僕が他の被害者に同期されないようにするにはどうすればいいのか? 被害を訴えるから被害があるのか、被害者情報をみるからか、妄想右翼が離れればリベラル情報で被害はないはず。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前の6時間前のTW後、#テクノロジー犯罪 の低周波被害でしんどい。#電磁波脳操作 で、これだけ弾圧されても自分らしからない行動に気づく。21時間前…僕が左派改憲案を考えたら自民党が右翼改憲案を出した…極論を避けて中道よりの中道左派路線でバランスをとるしかない…と書いている。#重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

脳操作被害がある。
自分の意向に反して、思考の目的が外部的に繋ぎ変えられて、目的思考を妨害される。
記憶がシャーっと不自然に消えていく。
#テクノロジー犯罪 に反対する。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

自衛隊機が飛んできたときに、頭がどっかに逝っているようなことがある。
#電磁波脳操作 は最先端技術が世界中で使える海外勢力だと思うが、自衛隊も操られているか共犯なのかまでは分からない。
#テクノロジー犯罪 には反対している。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

気象兵器を使われて、あらゆる嫌がらせを受けている。
僕のHPにそれらの記述がある。
akejy.html.xdomain.j p
jpはつないで使ってください。
今日の雲の映像などをみていて、同時に #テクノロジー犯罪 の被害が酷いことを照らし合わせると、罠の可能性がある。#重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

もしミリ波を用いた全身スキャナーのようなレーダー装置が使われているなら、即刻やめて欲しい。#テクノロジー犯罪 に反対する。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

洗濯を干したら、#テクノロジー犯罪 の被害を受ける。男が家事をすると怒る相手は右翼か?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

この、大和やさい @sense72 というアカウントは誰かれ構わず左派系を中国人だとか加害者だとか、デマに基づいたデタラメを書いてきて迷惑だが、#テクノロジー犯罪 の長期被害で苦しんでいる僕を加害者扱いまでしてくる。
twitter.com/sense72/status…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昔、一度壊れてしまった言葉の世界は何とか取り戻した気がするけれど、自分がまだ壊れた状態にあるので、いつになったら回復するかと考えている。多分どこかで回復する。
問題は災害が起きないでいてくれるかということ。
#テクノロジー犯罪 被害という現象はもう終わって欲しい。僕は健康だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前のツイートで怒るひとがいるのが疑問。
僕は #テクノロジー犯罪 の被害者。相手を推察するのに参考になるでしょう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前の返信で被害。
裏システムによるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果と思われる #音声送信 が、負けずに言い返しとる奴、と言っていたが、別にそういうつもりはない。相手の誤解を訂正しただけだ。僕は勝ち負けにはこだわらない。
#テクノロジー犯罪 には反対する。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

今朝のテレ朝系正義のミカタは自衛隊の駆けつけ警護とノーベル平和賞。その後のメ〜テレ昼待て!は岐阜○秘体験、飛騨牛バーガー、宮崎あおい、とある。僕の関心話題が目白押しなのに、#テクノロジー犯罪 の被害で動けず見れない。加害者は右側の連中だろう。朝日とは昔よく自民党批判を一緒にした。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

きっと、計画的に #テクノロジー犯罪 の人体実験と #メディア集スト の社会実験の被験者にされたのだと思う。
昔から、中道左派というか自然状態の平等価値観の僕が抑制されて、体育会系の保守系が恩恵をうけていて悔しいが、平和と平等と民主主義のためには、僕が潰されるわけにはいかない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

中学の時テニス部に遊びに行ってテニスをしたこともないのにラリーを続けられた。スキーは40度の急斜面を片足ウェーデルンで滑れた。絵が得意だったが高校で美術部に入ると一月後に絵が描けなくなった。期末テストで数学が学年トップでも、#テクノロジー犯罪 で宿題を出せず成績が真ん中にされた。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

学校では何をしても潰されてうまくいかなかった。逆に僕が潰されることで、保守的な体育会の連中は恩恵を受けていた可能性がある。
少年野球では突然記憶が飛ぶのでミスするため行かなくなったが、#テクノロジー犯罪 の被害があったことは確実。身体能力は高い方だったが、陸上部でも怪我の連続。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

父が6歳のときに他界したので、その後の3年くらいは元気がなかった。授業も全く聞いていなかった。窓際のトットちゃん状態。さっきの藤圭子の歌と同じで、十までバカだった。
十歳くらいで、自分が周りより多少は頭がいいことに気付きだしたが、#テクノロジー犯罪 の被害はずっとあったと思う。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

錯覚をアップしたのは、#テクノロジー犯罪 の脳操作被害で、探しモノが目の前にあるのに認識できなくなる被害があるから。文字でもモノでも認識できなくなる被害で不便なことがあるが、これを書くことで、被害を悪化させるようなことはしないで欲しい。僕の場合は読む文字の操作被害も過去にあった。