Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「#訂正」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
志向性→指向性
脳抑制と脳操作で正しい言葉を選択していないことにUPするまで気付かないことは多い。通常ではするはずのないミス。
https://ja.wikipedia. org/wiki/アクティブ・ディナイアル・システム
を参照。(上のURLのスペースは埋めて下さい)

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
ルソーが→ルソーに
脳操作被害により、簡単な間違えるはずのないミスをする傾向がある。過去に訂正が多いのも、遠隔操作されてミスをしているから。テクノロジー犯罪は信じてもらい難いが実在します。妄想ではありません。akejy.html.xdomain.jp の用語説明を参照

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
パリ条約→パリ協定

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

.@asahi #訂正
多言語→他言語
ハッキング被害だと思う。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
上→前
ソフトバンクの犬のお父さんのCMのことです。
すぐ後に、auの三太郎のCMもきた。他も次々と…書けないけれど。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

@emi_makida twitter.com/akejy/status/7…#訂正
フルヤ→ヨシヤ
吉屋という苗字は珍しく誤読した。
脳操作で罠にかけられ、僕が誤読しただけに見せて、メッセージを脳操作された人が出していると読むが、… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
駄洒落は、→駄洒落の
記憶が飛ぶんだよね。ハッキングで文字を変えられたのかもしれない…電磁波の妨害さえなければ、僕は人生が充実しているはずの人間だ。オートクチュールからいいなりと出たが、言いなりにならない人を遠隔操作の脅威。
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
僕の方が操られて→僕の方の人たち操られて→僕の方の人たちが操られて
ハッキングで「が」を消したらしい。裏が誰かのせいにしている可能性もある。誰も悪くはない。でも被害はある。このシステムを日本に導入したのは何処なのだろう?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
僕の方が操られて→僕の方の人たち操られて
僕も操られている可能性はあるが、なかなか分かり難い。メタ認知(自己の客観視)をして何とか操作に気づくが、メタ認知機能が弱い人やその機能が抑制されている人は気付かないだろう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
前TWのネオリベはネオコンの間違い。
ネオコンだと小さな政府のネオリベ政策をしつつ財源を軍備拡大にもっていかれていたので困る。昔、共和党時代の双子の赤字をビル・クリントンのときに2%の富裕層増税と軍縮で赤字削減した。民主党はまともで彼が人体実験を米国で禁止したのはいいが…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

.@mainichi #訂正
さっきの記事には超党派の中身はなかったのに書いている。ソースはこちら。
自民、民主、公明、共産などの国会議員でつくる「超党派フリースクール等議員連盟」

フリースクール、義務教育化見送り 議員立法の骨… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
自民から共産までの超党派の議員立法による法案で、引きこもりの親などが反対していたとのこと。当時反対派のHPを読んだりしていたのだが記憶違いがあった。親が石頭かも。

義務教育:フリースクール容認断念…慎重論多く - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
比べた→比べたら、比べて
間違った表現はしていなかったので、ハッキング被害がある。テクノロジー犯罪の被害者は実験的にそういうことがなされるが、表向きは精神疾患に見せられるが、精神疾患自体が権力による裏の弾圧被害である。これはタブーだが、妄想ではない現実だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
GILR→GIRL
検索したのはわりと好きなバンドだったのに名前が分からないので画像検索をした。多様なバンドや歌手やアイドルの写真が並ぶなかアニソンもあったが、そこに目が行ったら変な反応(セクハラ)があった。僕は幼い頃のものを除いてアニソンに興味はないので不可解だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
原発村の方がずっと怪しい。
 ↓
原子力村の方がずっと怪しい。
何故か聞き慣れた適切な用語ではない隣接の用語が出る。今だって、日本語入力システムが誤動作して、正しい方の用語が入力できず、別のルートから言葉を入れた。
この程度の主張で明らかな妨害をしてくるのは何故なのか?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正&補足
今度は、(僕を)操っているのはこの女だろう、と裏によるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果での #音声送信 が言ってきたので、対応しておこうと思ったけれど、また記憶が消されていたらしい。彼女は脳操作と関係無い。
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
リベラルの僕が社民党の可愛い女の子のツイッターを見たら、そこにネトウヨが現れたらしい? そういった現象があるらしい。 でも岐阜、NHK、社民、渡辺満里奈系の顔という、#メディア集スト で関係ある人は見てもいいだろうと考えた。
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
前の訂正の訂正
最初の一文は、民主党時代の議論の反映。それを書いたら、脳操作被害があった可能性があるが、僕の真意とはやや異なる、誤解を生む表現になった。訂正を入れようとしたら、民主党時代の反映と書こうとしたことが記憶から消えていた。被害がなければ書かない。記憶消去は不要。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
twitter.com/akejy/status/7…

なぜ、3年間は新卒扱いにして一括採用はしないという方向性が消えたのだろうか?
たまたま適性があったか、我慢強いひとしか残らないなら、息苦しい活力のない社会になりかねない。
(優秀か否かではなく個性と適性の問題。配慮不足)

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
相手はそれを僕に見せる

相手はそれを僕がしているかのように見せたりしているが、そんなことはすべきではない
今も報ステの後藤さんが僕にきている人に繋がれたらしき状況。少なくとも僕ではテレビで喋るくらいなら抑制にはならない。
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
#音声送信 によると…らしい。
 ↓
#音声送信 を聞いていてわかるのは、…らしいこと。
文字数制限により誤解を避ける表現が難しい。ツイートを分けると複数ツイートの文脈で理解してもらえない可能性があるし、分けたツイートを悪用されかねない。音声に説明されたことは一度もない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
さっき、これ
twitter.com/akejy/status/7… の図の文字を入れるときに抑制がすごくて、誰かと喧嘩になって、苦しんで書いた。
「基づいて」で相変わらずの重複。何故か3度も同じ表現を使って気づいていない。2つ目は「よるべき」に、3つ目は「則って」にすべきだ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
「ネオリベ≠リベラルだがそれはこの文脈では別にいいだろう」とは、グローバル化=ネオリベの否定は別にいいが、「心の露出を強いる文明」への否定がリベラリズムの否定にならなければいい、という僕の懸念が存在して、それに対して別にい… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
課税という責任なしに経済の自由は禁止するという対応が望ましい
 ↓
利益をあげている企業には課税という責任なしに経済の自由は禁止するという対応が望ましい
赤字企業に社会保障以外の負担は言ってない。企業の社会保障負担は脱税不可能なタイプの社会保障法人税に置き換えられないか?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
彼が頭→彼の頭
遠隔操作で僕の頭を悪く見せたがる同期者がいる。それで恩恵を受ける受けないは知らない。

裏システムによるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果と思われる #音声送信 が、あり得ない→あり得る、と言い換えをしていた。
迷惑極まりない。