Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「#誤解を避けるために」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

「苦しい被害があって」と書いたからか、苦しいのに苦しくなるので書けなくなる罠があるが、書かなければ加害者に見せられかねないし、事実を書かないと何か別の罠が待っているかもしれず、仕方なく長期的な視点で対応せざるを得ない。
悪いことはしていません。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

それにしてもツイッターを始めたら、味方には誤解されてばかりだし、敵に値する愛国者みたいな連中が僕を味方と誤解して寄ってくるし、でも、僕のツイートを読んだり、プロフィールを見たら誤解するわけがないので、何故こんな状態が何年も続くのかが分からない。ネットは謀略。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕にくっついてくる人に変な人がいるが、もしかしたら左右逆に伝わっているのかもしれない。僕は中道左派・リベラルだが右派と思われたりする。
もしかしたら裏が、僕の意見を右派の人物の意見に見せて、右派の人の意見を中道左派の僕の意見に見せているかもしれない。
#誤解を避けるために #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕には長い間テレビの #メディア集スト があった。ただ、安倍政権になり秘密法と安保法制の間は外されて、シールズ系の裏の絡みの可能性があった。その間は誰かが入れ替わりでテレビに何かをしている可能性を感じた。いまになってそれを僕のせいにされても困ります。#誤解を避けるために #超重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕の被害の声を聞いて、誤解して、僕を加害者に思ったり、見せたりしないで、欲しい。

#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#メディア集スト の政治利用があったのは過去、その後の秘密保護法と解釈改憲、安保法制の時は完全に外されていた。その間はシールズの方に間接的に関係していたみたいだが、直接的には接触は避けた。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#誤解を避けるために 書きますが、僕自身は自分の状況以外は何も見えません。言葉としての #音声送信 は極めて少なくて、ほとんどが耳鳴りです。
自分が潔白であり権力の弾圧被害だから名前も住所も生年月日も出しているのです。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

以前にいろいろ調べていたら、パナウェーブ研究所が環境と言ったのを右翼が反共ということに無理やりしたのではないかという、言い間違えを利用する戦略を裏がしていた可能性がある記事を発見した記憶がある。右の悪を左に見せる偽旗作戦を諜報機関がやっていた可能性がある。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

今月書いている電磁波の被害がルール化することはない。念の為。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は朝日新聞と近いけれどやや僕の方が左よりだったりする。だから誤解ということになるが、朝日系を批判する気は全くない。裏は利用しないで欲しい。
ちなみに保守系の悪戦略を左のせいに見せてある可能性があると思う。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

自分の置かれた状況を多少は理解してきたみたいなので、プロフィールのところの「中道左派、リベラル」という表現を「左派〜リベラル保守」として範囲を広げた。リベラルな保守まで容認。共産党ですら皇室を受け入れている時代なので、前の表現でも差支えないと思っていたが… #誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前の2つのツイートは脅されて迫害されている現状があるから、それを訴えるためには、あえてリスクを冒さないといけなくなって、その関係で書いている。
脅しがなければ穏健なことしか書かないだろう。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

脳操作があると言っているけれど、おそらく関係者との間に人工知能が入って、誰かの性格や口癖などの脳の傾向を部分的に反映されるのだと思う。#誤解を避けるために #電磁波脳操作

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前6ツイートは繋がっているのだけれど、この意見に対して、中身を読むことなく民主党みたいな奴きた〜、と嫌がって迫害してくる者がいる。でも中身を読んだら、僕を否定することがどれほど馬鹿げていて卑劣な行為であるかは分かると思う。権力の罠に注意。僕も罠には注意したい。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

クマのニュースは撹乱。僕にクマが関連付けられているが僕はロシアの方では無い。
月が関連付けられても僕はイスラムの方では無い。
太陽が関連付けられても僕は保守系では無い。中道左派リベラル。民主社会自由主義くらい。
に野球が関連付けられても僕はサッカーファンだ。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕の声に似せた合成音声で僕に #音声送信 してくることがある。意味不明だ。
僕のニセの声を悪用するな!
それとは別に、別の人の声を僕の声と誤解させるのもやめろ!
ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果と思われる音声送信は、権力が裏で利用しているもの。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

念のために書きますが、アベコベというは何でも反対になるという意味で用いた言葉ではなく、撹乱があるので何も信じられないという意図で使っている。だから電磁波世界の物事はスルー(無視)しておけばいいということになる。
#誤解を避けるために #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

過去と同じく、エロ現象が生じる前に自衛隊機などが飛来している(HP参照)。それらを自衛隊がしているのか、それとも何モノかに自衛隊すら操られているかは分からない。#誤解を避けるために
2016年10月19日午前9時半に2機が北へ。正… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ちなみに左派系というだけで北朝鮮だとか中国というのは見当違いで、多くの左派は欧州系だったり北欧志向だったりする。古い人や一部利権で繋がっている人に中国の方の関係があるが保守穏健派に多い。日本共産党は過去に中国と対立しており、中国よりもベトナム寄りだったりする。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

変なことを書いているけれど、僕個人へのものかもしれず、僕の監視役を強制された人が暴走(例えば殺さないと殺されると思い込んで相手を殺そうとしてくるなど…誰も死な無いと僕は返すけれど…)した結果かもしれない。ほとんどの人は関係ないと思うので、スルーしてください。#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

一部の関係者さんへ。
僕を罠にかけようとする者がいる。
僕の声のニセモノがいる。
僕のデマがある。
悪質な罠を回避しようとしているが、僕は何も悪いことはしていない。
人工知能か他の被害者か、権力自体かはわからないが、権力の裏の罠に注意してください。
#誤解を避けるために #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

脱線した。以下も繰返し脳抑制されている。
生活の党が自由党になったらしい。ネオリベかリベラルのどちらだろうと思案したが、社民党と希望の会という参議院統一会派を維持しているのを新聞で確認したので、リベラルの方であり、過去のネオリベ路線ではないと認識した。#誤解を避けるために #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前のツイートは本来書こうとしたのはこういうことだとしたかったのに、そこだけ再抑制されて、脳の別のところを使っていたらしい。僕の意見として間違ってはいないが、書きたかったのは、大事なところで脳抑制があるということ。
今のいくつかのツイートの状況そのもの。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

結局、僕自身が文章をかけば、穏当な形で被害に触れないで、民主党がどうすればよかったかを書いただろうけれど、妨害があったり、僕に被害を書かせて僕を悪く見せようとする者か何かの脳同期により、変な方向に誘導される。
安全に問題を訴えることができなくなる。
#誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

…そうでなければ民主党は絶対に成功していた。
皆がやられた。悔しくて仕方ない。
#誤解を避けるために