Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「中道左派」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は中道左派の人間なのに、右の属性の方にくっつけられている。中道や左派との関係は実社会では簡単ではないのかもしれない。左には知られたくないらしい。そういう謀略に巻き込まれている。でも、解決のためには左派側の力が必要に思う。もともと僕は平等と平和の側だ。長期的にいつか解決を夢みる。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

フロで遠隔操作の被害に遭遇して軽い火傷をした。寒くてストーブがあるため。#テクノロジー犯罪 の被害の一種。人体実験&社会実験における関係者による嫌がらせなのだと思う。僕がリベラルな中道左派なので、保守派か右翼かがやっているのではな… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕には脳操作被害がある。僕が書いた前のツイートを僕が見るときに、僕に対してか? テレビは報ステ。だけしか見えない脳操作。本人に誤解をさせようと脳操作する者がいる。社民党宣言に近づいちゃダメな相手=右派だ。報ステは中道くらいだが、もともと朝日は左派系の社会党に近い局。僕は中道左派

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

その後bs11の政治番組(当時は毎日新聞に連動していた。今もそうなのだろうか?)に毎日新聞の記者がでていたので、毎日新聞は海外提携をしていないけれど英ガーディアンか仏リベラシオン(共に中道左派紙)とでも提携したら、と言ったら何故か逆の米WSJと提携したので嫌になって朝日に変えた。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はリベラルな中道左派だが、世の中に良い右翼と悪い右翼があるかは知らないものの、日本会議絡みかしらないが、CIAの謀略か何かで、法華経右翼や成長の家の勧誘があったりして困っていた。僕はカルトはNOだし、宗教哲学は嫌いではないが無宗教。家の仏壇くらいしか関係ない。右翼は好まない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

確かに小学生並の文章ですよね。あなたのリプと同じですよ。
僕は中道左派なので、あなたのRTするひとたちは僕の味方だが、ツイッターのシステムは、特定者(この場合は僕)のデマを味方に流されることが可能なのだと、改めてネットの恐ろしさを感じています。
RT @masa10ishi96

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

■固定ツイート■僕の被害の実情と背景→ akejy.html.xdomain. jp ←空白を埋めて利用。被害はタブーかもしれないけれど事実です。精神疾患は権力の偽装。テクノロジー犯罪に反対。差別に反対。僕は中道左派リベラルなので民主主義、言論の自由、人権、格差是正、平和を重視。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

■固定ツイート■ 僕の被害の実情と背景→ akejy.html.xdomain.j p ←空白を埋めて利用。被害はタブーかもしれないけれど事実です。精神疾患は偽装らしい。テクノロジー犯罪に反対。差別に反対。僕は中道左派リベラル、平和、民主主義、報道の自由、格差是正、人権等を重視。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

赤旗を出したけれど、僕は左派ですよ。誰かに操られているわけではない。自分の置かれたどうしようもない状況に気を遣って仕方なく中道左派をやっている。普通ならいまの日本共産党より平等なことを主張する。安倍総理の裏同期があるので彼を右翼にしたくないだけ。僕は操られるから中道色があるだけ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕にくっついてくる人に変な人がいるが、もしかしたら左右逆に伝わっているのかもしれない。僕は中道左派・リベラルだが右派と思われたりする。
もしかしたら裏が、僕の意見を右派の人物の意見に見せて、右派の人の意見を中道左派の僕の意見に見せているかもしれない。
#誤解を避けるために #重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏が策略に使うストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる #音声送信 の相手が、調べてしまった…何も知らずにこの人を左やなんて言ってしまった〜、と言っている。この人が僕なら、中道左派であることは間違いない。パリ協定など環境問題は左側。TPPへの懸念も左側。常識だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏戦略?僕は平和主義で平等公平を希望する穏健な中道左派。なのに何が背景にあったか分からないが尖閣問題の際に右翼に見せられ朝日新聞が脳操作されたのか脅し見出し。→電磁波被害に遭遇。でも当時は岩波の世界と朝日新聞を読んでいて右翼ではな… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は攻撃していない。僕に何らかでつながった人たちの関係が何かある。中道左派〜リベラル〜(リベラル保守)の範囲の僕を攻撃する人がいるかどうかの問題もありそうだけれど、そもそもが撹乱だらけで、僕が知る以前から裏はずっと何かをしているらしく、よくわからないけれど何かの裏戦略はありそう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前の連投は十数年前までのことの走り書き。後は他の記述参照。過去の政治絡みは妨害で書けないが僕はまともな方(中道左派)なので悪者に見せないで欲しい。(ちなみに騙されているネトウヨにとってのまともな方(右翼)はかなりおかしな方なので注意)
僕は左派系なのでTPPに賛同したことは無い。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

⑨ 少年野球でケツバットされ、グローブと帽子を投げ捨てて帰った。あとで僕が級長になったときに呼ばれてスコアブックだけ書いてくれと言われた。これは後にメディア集ストで中道左派の僕が東大野球部マネージャー出身の与謝野馨さんに同期されたときに利用された。僕は民主・民進〜自由・社民の方。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は平等と平和を望むリベラルな中道左派系の価値観で競争嫌いだった。
こういう人間をターゲットにしているなら、裏は悪質だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

このツイート twitter.com/cointelpro_jp/… のようなことは、僕もフジをつけるとあった。日テレ系も少々。持ち上げられるといい気分だが罠と思った。アベコベだったから。僕は中道左派なので報道は朝日やNHK、TBS系が多いが、そちらも何かと合わせてきたけれど民主的。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は中道左派なのにネオリベに関わらせられている。その構図が朝日系と似ている。僕は朝日系と近い価値観だが、社民主義にはこだわりたいと思っている。同時に天皇家とも関連させられているので、総合的には権威+市民=日本となる。軍需産業は好まない。
そういう僕への脅しは何を意味していたのか?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はプロフィールにも書いているように差別には反対している。僕は中道左派なので彼のような右翼は好まない。トランプに関連付けられているのは僕の関係者の誰かで僕ではない。

反トランプ、音楽界席巻 曲使用にアーティスト次々抗議:朝日新聞 asahi.com/articles/ASJBW…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる #音声送信 の相手が、何でこんな人の方に来ちゃったんだろう、と言っている。でも僕も2011年までは電磁波のことを知らなかった。それまでは政治利用があったが、僕はリベラルな中道左派で北欧志向の方だった。民主党が崩れたので…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

朝日新聞を読むことを妨害されている理由がわからないが、5年以上前まではメディアを通してテレ朝関係との意思の疎通があったように見えたことは、信じてもらえるだろうか?
フジともそういう状況はあったが、フジには僕は中道左派だよと何度も言っていた。誤解されないためだった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

自分の置かれた状況を多少は理解してきたみたいなので、プロフィールのところの「中道左派、リベラル」という表現を「左派〜リベラル保守」として範囲を広げた。リベラルな保守まで容認。共産党ですら皇室を受け入れている時代なので、前の表現でも差支えないと思っていたが… #誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は元々が中道左派よりのリベラル派というかリベラルよりの中道左派の価値観だったので、愛国だとか在日差別などのヘイトスピーチにはかなりのアレルギーがある。日の丸君が代で騒ぐレベルではないが、平和主義だし平等を望む心性が強くある。競争も嫌う。妄想愛国被害者の情報を見ないようにしたい。

昔、小泉さんが「総論賛成各論反対」と言っていた。サッカーの岡田監督が僕の現実と理想を繋げた論理に賛同しつつ中身で逆にしてリアクションなサッカーで結果を残した。僕が左派改憲案を考えたら自民党が右翼改憲案を出した。だから僕は極論を避けて中道よりの中道左派路線でバランスをとるしかない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前の6時間前のTW後、#テクノロジー犯罪 の低周波被害でしんどい。#電磁波脳操作 で、これだけ弾圧されても自分らしからない行動に気づく。21時間前…僕が左派改憲案を考えたら自民党が右翼改憲案を出した…極論を避けて中道よりの中道左派路線でバランスをとるしかない…と書いている。#重要