Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「報ステ」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕には脳操作被害がある。僕が書いた前のツイートを僕が見るときに、僕に対してか? テレビは報ステ。だけしか見えない脳操作。本人に誤解をさせようと脳操作する者がいる。社民党宣言に近づいちゃダメな相手=右派だ。報ステは中道くらいだが、もともと朝日は左派系の社会党に近い局。僕は中道左派。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

社民党宣言の大量RTをした。フレイ効果利用らしき #音声送信 の相手が、滅茶苦茶オレたちが近づいちゃいけない方だ、と言っている。
僕に対してか?
テレビは報ステ。36協定を問題視する文脈の内容のとき。社民の理屈。
僕も36協定は改正改善が必要と考えている。
相手はテレ朝では無い。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

セクハラ被害もあって気持ち悪くて仕方ないが、こちらから回避はできないのでどうしようもない。報ステで富川くんが何かあるように見えることがあるが、そのときには僕には何もない。要するに、僕のせいにしようとする何者かがいて、合成音声とマイクロ波聴覚効果技術が使える組織ということが分かる。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏が策略に使うストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる #音声送信報ステの富川くんの合成音声だが、僕の考えへの切り返しが、彼の立場とはまるで異なるもの。話の文脈的には僕の野党擁護に対して、こんな奴の話を聞いていかんわ、なので与党側である確率が高い。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

気になる対照的な二人の半年後。自分もどうなるか気になる。彼女たちは何処かで幸せになっていくのだろうけれどね。

青山愛&小川彩佳 報ステから“残った人と去った人”の力量 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

変態といえばさっき報ステで伊藤若冲を扱っていた。当時の日本画の常識を無視して、リアルタイムでは評価されなかった奇才ともいえる天才画家らしいが、カラフルな方ではない画にエロスと世界の不条理が描かれているのがある。平等な価値観から弱者目線で絵を描いた封建時代の奇才は危険な薫りもする…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

実際は、その女性は何も関係ないだろう。
事件のニュースをネットで確認しようとしても、中身も名前も何も思い出せず、分からない状況。昨日の報ステで流れていたのは記憶している。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#訂正
相手はそれを僕に見せる

相手はそれを僕がしているかのように見せたりしているが、そんなことはすべきではない
今も報ステの後藤さんが僕にきている人に繋がれたらしき状況。少なくとも僕ではテレビで喋るくらいなら抑制にはならない。
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

右翼ではない報ステをつけているときに、裏システムによるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果と思われる #音声送信 が、お前こっちだ、と言ってくるが、さっきのTWの後に、また、こっちの方じゃない方に、こっちだ、と言ってしまった、と言っていた。アベコベになるのでスルーすべき。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

何故か報ステをつけてしまった。米大統領でトランプが mansplaing = man + explain = 「俺の話を聞け」。ちなみに僕はヘイトスピーカーとトランプ(右派)が大嫌いなのに、そちらが来る変な状況が続いている。さっき出した図も右翼ではないところに「」内の歌詞…正反対

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏システムによるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果と思われる #音声送信報ステの富川くんの声で、この人の敵はオレやった、と言ってくるが合成音声だろう。さっきのテレビタックル(収録のはず)の例でも、阿川さんの意見ではなく、阿川さんにくっついた人の意見だろう。罠ばかり。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy


今日は報ステをみたけれど、その時間。でも、そのアカウントはその直前に朝日批判をしている。僕が朝日をみたときに、ヘイトスピーチをする右翼が暴れたくなっていたのは関係があるのだろうか? 同時に僕が熊本地震で傷つく前の熊本城をテレビで見た時は大丈夫で、テレビを切ったら苦しい理由は?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

テレ朝のサンデープロジェクトの枠のことだが、討論が報道になっており僕は見なくなっていた。僕が日曜夕方のテレ朝のニュースを見ていたら、その時間にサンプロの後継の後継番組だった報ステサンデーが降りてきて、日曜朝10時の討論枠がいまはバラエティになっている。NHKでも類似現象があった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

報道は見ていないし平日にテレビはほとんど付けなくなっているが青山アナを見ようとテレビをつけたら報ステの最後。明日はサッカーで9時半ごろかららしい。小川アナがいなかった。#音声送信 が一部正しい。エミちゃんという名前は意外と方方で出るがエミちゃんだ。私が倒したら自分が外されたは…?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前のツイートの後に、変態セクハラ野郎に嫌がらせを受けている。気持ち悪くて仕方ない。この状態をなんとかして欲しい。テレビはつけてない。いい加減にしてくれ。
マイクロ波聴覚効果の #音声送信 は嘘ばかりだが、本当に報ステの出演者が皆入れ替わっているのか? 確認はしていない。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

何故か僕の #メディア集スト 絡みで上智大学出身の女子アナが多かった。理由はわからない。慶応、青学、京大も多かった…ある意味自然なことかもしれない。なぜ上智かというと、報ステとニュース23の裏でのニュースに出演していた上智出身の女子アナが2人癌になったから。ZEROは見ないので…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏システムによるマイクロ波聴覚効果と思われる #音声送信 の相手が、やばい…絶対に今日来とるのこいつやもん、と言った。ちなみに今日は報ステの後にテレビを消した。報ステは見たが、僕が見ていると同期者か誰かが認識しないと、特に何も起きない。誰か知らないが何もしない僕のせいにしてくる。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕が見ているとわかった途端に、報ステに電磁波がやられているように見える。
僕は見ているだけで、今は頭は空っぽにしている。何も関係ない。
TBS出演時代から後藤さんは縁はあるみたいだが、政治通で立ち位置としてバランスを考えた人選だったのだろう。
ちなみに僕はテレ朝には近い価値観。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昨日になるけれど報ステ(迷惑をかけないよう見たかどうかを書かないようにしている)で映画「君の名は。」を扱っていた。東京の四ツ谷に暮らす男子高校生の立花瀧と飛騨の山奥にある糸守町の女子高生宮水三葉が3年の時間差で入替わるが「奇妙な夢」と思っている。糸守町は3年前に隕石で消滅。#重要

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#音声送信報ステの富川くんの声で、分裂病にするやつ絶対アキヒロって奴やぞ、と言った。彼が誤解を生むから名称が変わった統合失調症の旧名を使うとも、方言を使うとも思えない。家族は全く病んでいない。僕に皮肉をいっぱい言っていた親戚の血縁のない方の小母がちょっと認知症傾向が出ただけ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

報ステをつけて基地問題をみたが、脳抑制がすごくて何も頭に入ってこない被害状態。沖縄が裁判で負けたことは分かるが、ネットなどで報道をみてもいない。でも、この裁判が論理に基づいたものではない、米国の圧力もしくは国の斟酌、裁判官の斟酌によるとんでもないもの。脳抑制の主犯が日米の可能性。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

脳操作技術があることは確かで、だから回避性性格の僕がこんな危険なことをこのタイミング(報ステ開始直後)に書いているのだろう。テレビはCSで歌が流れているが…テレビ欄が沖縄米軍基地なので見るかもしれない。人権侵害を防がなければいけないときだ。左派系が頑張るしかないだろう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

いまの報ステの富川くんは隣の青年と名前が同じ。
昨日は久しぶりにサッカーを見たけれど、何とか勝っていた。視聴妨害する者が減ってきている。テレ朝で解説していた松木安太郎さんの名前は祖父の弟と同じだ。
NHKの方だと福西くんだが、99歳の祖母がフクなので、名前の縁起が悪くて負ける。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

TBSの報道は自民党を批判しているふりをしながら、まったく関係ない民主党批判を入れていた。自民党が放送法の公平性を理由に圧力を書けていたから仕方ないのだろう。
悪いのは権力だ。
テレビ局の方は圧力に屈することなく頑張るべきだが、報ステの反原発ディレクターのように死者が出るのでは…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

⑱ 4月の熊本地震が告げられたのに信じなかった。そのとき10月にもあると言っていた。熊本が当たったので要注意。表に出せば起きないかもしれない。メディア集スト。ニュース7が熊本。Jチャンネルと報ステが愛知の属性絡み。NHKの朝と夕の茨城、NEWS23の福島は過去のもの。妄想ではない