Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「電磁波」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

その時間は電磁波の被害で動けなくて困っていた。
秋田…僕にアキがつくので気になる。祖母はフクだが、福井や福島、福岡、福山などの地名が気になる。家族では二人だけ片頭痛持ちだった。秋田と福井は義務教育で行われる全国学力評価の平均点が高い県だ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前のツイートで電磁波の被害。なぜか分からない。僕を亡き者に見せて、別人が入れ替わったかのようにテクノロジー犯罪の高度な技術を使用して演出されても、僕はここに生きている。同じ住所地で、昔からのド田舎の関係性の中にある。僕自身はいまは孤立していても、一時的なものだ。問題は今後だが。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

今朝、母が関西弁のイントネーションで喋る。聞いても本人は自分のアクセントの異常に気付いていない。同時に僕の声がしゃがれて別人みたいになり普通に喋っても喧嘩みたいになった。その後に電磁波を受けて夕方まで動けなくて困った。夕に動けるようになる。外は雨で異常に赤い。今日は米大統領選挙。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

読字妨害に頭痛、胸への電磁波。僕が元々昔から男女同権論者で、#メディア集スト の際にテレ朝やNHKの討論番組で男女同権、同一労働同一賃金(左派系の政策、自民党は野党案を骨抜きにして手柄だけ得た)、ワークシェアリング、時短労働を言っていた。勝間和代なんかよりずっと僕の方がまとも。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

プロフィール

福祉、弱者救済、社民〜リベラル保守、自由、平等、平和、人権、民主、公正、透明化、創造、多様性、寛容、利他、生存権、格差是正、社会的市場経済、護憲的改憲今は護憲、国連民主化

反対→電磁波兵器と弾圧、自民改憲案、独裁、戦争、災害、差別、自殺、死刑、毒、核、陰謀←反対

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

神経はイオンチャンネルで電気が流れて情報を伝えるため電磁波の影響を受ける。ネズミの頭にコイルを置いてリモコンで遠隔操作する実験をテレビで見たことがある。
遠隔操作は電磁波を使って神経自体を操作されるので被操作感が直接的にはない。自己の客観視と異常な被害が続かないと気付かないかも。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は僕に批判はしていない。さっきは違ったが、僕の考えを加工したものを使い出しても、文脈や状況などが異なり、中身が変更されていれば、それは僕の考えでも僕の言葉でもない。僕に電磁波をあてるために、変な策略を脳操作技術を用いてすべきではない。現民主党政権でも共和党よりの安保政策は困る。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

悠長なことを書いているのか、無頓着に政権批判しているのか、これでも電磁波の被害で頭にきていて命がけで政府と右翼の批判をしている。ただ、逆効果にされると困るので、スルー。
朝日が僕を安倍と誤解?僕が朝日を右翼と誤解?やっているのは内ゲバ戦略をする親米保守傀儡政権と米国の裏だろう。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

当時、裏が策略に使うストックリン特許関連技術のフレイ効果利用だろう #音声送信 の相手が、読売をとれ、というので空返事したが電磁波を食らいまくって仕方なく朝日から岐阜に変えた。それがバレて岐阜新聞の写真記者が亡くなり遺稿記事が掲載され、岐阜新聞が悲鳴を仄めかしたので仕方なかった。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

#メディア集スト があった僕がそういう事情などでミヤネ屋などは一切見なくなっている。フジ系も見ない。2つ前のツイートの内容は安倍政権ができたときに起きたこと。それ以前にも謀略はあった。読売をとらせて僕が猛反対した戦争法と秘密法を電磁波世界のゲームで僕のせいにでもしようとしたのか?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

電磁波の被害がなければ、こんなことは書かないだろうけれど、誰が新聞記事を読んだだけで過剰反応して攻撃してくるのか分からない。新聞が読めないから、代わりにツイートする状況があるが、新聞や本くらいは邪魔しないで読ましてくれ。人の読んだ内容を勝手に思考盗聴して誤解するのもやめろ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

この記事を読もうとしても、裏が使用するストックリン特許関連技術のフレイ効果利用の #音声送信 の相手が、こんな奴の話を聞かないといけないのか、と言って電磁波

改憲運動進める日本会議、「世界一変した」 源流たどる:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJC4…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏が策略に使うストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる #音声送信 の相手「なんで邪魔なんかしたんだろう」、別人「邪魔したのはアキヒロや」、僕「邪魔されたけれど邪魔してないよ」僕は怒っていない。ただNHKSPが原発の内容なのにろくに見れない。電磁波被害で苦しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

妄想と思われるかもしれないが僕には #メディア集スト がある。電磁波が使われたセクハラもある。僕は被害を受けているが加害行為は一切していない。最初に罠と思っていて自分からは一切何もしない。前TWの罠が関係あるとは思えないし関係ないが、そういうのを見て何もしなくてよかったと感じる。

>腐女子様 ←論点に関係なし
>好きですよ ←外れすぎ
>対象外 ←外れすぎ勘違い野郎

電磁波被害の結果ってことですかぁ~(棒)。@akejy @sdi_gomi twitter.com/akejy/status/7…

電磁波被害とか書いてるけどもしかして統合失調症・・?
twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

メディア集ストはあるけれど、相手によっては、僕のデマを流す者がいて変な状況になって、それで問題があれば僕のせいにしてくる者がいる、という状況だった。安倍政権なので、ずっと嫌がらせだが、当面、リベラルな世の中になりそうもないので、お役御免ということなのだろう。電磁波は止めて欲しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

電磁波が結構しんどい。メーテルさんの番組をみると僕が嫌がる食の話題ばかりになる。ゆいちゃんが意思の一部を理解しているが一部。間に誰か不明。結局、電磁波で辛くて食は胃もたれがしてビリビリと苦しいし見るのを止めた。
#音声送信 私の好きな人を追い出してあんたは…、とゆいちゃんの声…?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

尻の方に電磁波のセクハラ。馬鹿野郎。
LGBT差別には反対するが、僕は異性愛だ。例え異性愛ではなかったと仮定しても、誰かに急に後ろからやられたら嫌なのは当然だ。
妄想ではありません。
凄い技術を裏が悪用して、被害者がいるのに理解してもらえない状況。
弾圧は止めて欲しい。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

朝日を読んで妨害される理由は、2012年にはっきり分かる電磁波被害を受けて、何者かに右派に見せられ罠に嵌められ、テクノロジー犯罪を知り、陰謀論者に巻き込まれ、愛国の被害者と接触したから。僕は元々がテレビなら故筑紫哲也さん辺りの価値観。twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

繋いだ前ツイートの内容と関係あるかは不明だが、10月25日に右の腰が真っ赤になっていて肝臓の場所よりは下ではあるが、もし電磁波攻撃なら恐ろしいと思ってダイエットを始めて十日ほどで2キロ減った。急激なダイエットをするつもりはない。今… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

前TWの写真は2012年の雑誌世界。5月は橋下改革を左右両方から把握したかった。尖閣問題のとき電磁波被害で無理やり朝日新聞の購読をやめさせられ世界がネット購入できなくなり直接購読したら被害激化で解約。裏の戦略に嵌まりかけた。今は朝日。twitter.com/akejy/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

裏戦略?僕は平和主義で平等公平を希望する穏健な中道左派。なのに何が背景にあったか分からないが尖閣問題の際に右翼に見せられ朝日新聞が脳操作されたのか脅し見出し。→電磁波被害に遭遇。でも当時は岩波の世界と朝日新聞を読んでいて右翼ではな… twitter.com/i/web/status/7…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

昨夜は早く寝るつもりが、遠隔操作もあり、どうしても意識がツイートなどに向かってしまう。その後にベッドに入っても眠れない。眠ったと思ったら電磁波の被害で起きれない。これは酷いと考えていたら、13:09にヘリ、14:17に自衛隊機2機が飛来した。14:54には上空にジェット機。何…?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

相手が人工知能であると仮定しても、その人工知能が僕の思考を読む技術を使って作られたとしたら、そういう卑怯なことはしないので、その人工知能は僕ではないということになる。
自分を批判しているととられないために書いているが、そもそも批判ではなく罠の回避行動だ。電磁波は止めて欲しい。