Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「電磁波」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy


昨日は新聞の見出し読みに1時間以上かかったのに、深夜は抑制がかからなかったらしい。誕生日で本が読めるようになったと思って「ロールズ 政治哲学史講義」を読んだら、#電磁波犯罪 被害が悪化。いまツイートしだしたら、違う人かと思っていたと #音声送信 が言っていた。どういうことか?

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はメディア集スト被害にあっていますが、政治家へのセクハラ電磁波は僕ではありません。
ましてや脳操作などしていません。
LGBT差別はしませんし、同性婚も賛成しますが、僕はゲイではありません。
差別反対のリベラルな平等主義です。
電磁波犯罪及びテクノロジー犯罪に反対します。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

今日は誕生日だからか、#セクハラ電磁波 被害が著しい。遠隔操作被害。複数回の射精。#電磁波犯罪#テクノロジー犯罪 の被害が今後どうなるのか不安。この犯罪被害は実在します。精神疾患ではありません。#弾圧反対。左側を攻撃される証拠。 pic.twitter.com/Zkmuipbu4Q

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

HPは妨害が多くて未完成です
sky.geocities.jp/love_and_peace…
akejy.web.fc2.com(上と同じ内容)
akejy.blog.fc2.com
僕は電磁波犯罪被害者です
I'm victim of Electronic harassment

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

国家もしくは超国家的な組織、場合によっては反社会的勢力などにより不当な弾圧が見えない形で存在する。テクノロジー犯罪&電磁波犯罪といわれる。多くは妄想や精神疾患として処理されているようだが病気ではなく弾圧の被害。異状死も関係?
この犯罪の禁止法を制定すべき。#nhk_kurogen

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

国家、もしくは超国家的な組織、場合によっては反社会的勢力などによって、不当な弾圧が見えない形で存在する。#テクノロジー犯罪 #電磁波犯罪 といわれる。多くは妄想や精神疾患として処理されているようだが、病気ではなく弾圧の被害。#異状死 もあるだろう。この犯罪の禁止法を制定すべきだ。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕は #メディア集スト 被害にあっていますが、政治家へのセクハラ電磁波は僕ではありません。
LGBT差別はしませんし、同性婚も賛成しますが、僕はゲイではありません。
差別反対のリベラルな平等主義です。
#電磁波犯罪 及び #テクノロジー犯罪 に反対します。
#誤解を避けるために