Twitter 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害 akejy | 古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害(akejy) /「W杯」の検索結果

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

サッカーW杯予選豪州戦。前半良好。ハーフタイム。母が帰ってきたのに一階は真っ暗。居間に荷物。車はある。本人はいない。最近いろいろあって心配して探した。その間に猫が猫らしからぬ喧嘩…結局、一度家に入って、思いつきで隣に行っていたらしい。後半は集中できなくなった。追いつかれ引き分け。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

番組でゴンさんがストロングポイントという表現を使っていて、ウィークポイントの逆の意味の和製英語ではない正しい英語なのだけれど、2006年のW杯のとき、日本代表のシュートが入らないから、2ch掲示板に、日本のストロングポイントを活かしたサッカーをすべきと書いたら、その後皆使った語。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

ネットで結果をみたけれどW杯アジア予選初戦は1−2でUAEに負け。範囲は忘れたが初戦敗退して出場したチームはないと先日聞いた。今日は空にXの雲が2度出たり妨害が酷かった。サッカーのときは入浴して食事だったのでテレビは見ていない。ニュース7後のキックオフ時間を合わせているらしいが…

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

右翼は自民党、創価は公明党を意味して、自公政権の仄めかしだが、日本政府が、五輪やサッカーW杯、BBC、CNN、ABC、その他中国、韓国、フランス、ロシアのテレビ、アルジャジーラ、英王室、北朝鮮、G20、G7、気象などを操れるのだろうか?
過去の #メディア集スト からそう思う。

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

五輪やW杯の選手を操作したり、ハリウッド女優を操作したり、各国のトップを操作したり、各国メディアを操作して #仄めかし したり、そんなことができるのはどこなのか?

僕の #メディア集スト の被害経験からわかることはそれ。本当なんです。事実です。

#重要 #誤解を避けるために

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

僕はネット右翼嫌いの中道左派の人間だけれど、#電磁波犯罪 #メディア集スト の被害者。2006年にサッカーW杯で2chに書き込んで、ネット右翼群とひとり喧嘩になった時に僕の味方が実は多いことを知った。普通の人はトラブル回避するだけ。#tvasahi #tvasahi_n_plus

22chsn07 reasonably small
古谷彰浩 不都合な真実を求めて電磁波被害@akejy

サッカー好きなんだけれど嫌がらせがあるのであまり見れない。2014年はW杯だったはずだけれど見ていたかどうかの記憶がない。ザックジャパンが惨敗の記事があった記憶はある。とにかく2012年以降の記憶が弱い。2010年のW杯が最近に思え2014年の大会はこれからと感じる。#電磁波犯罪