Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) / 2016年10月のツイート

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

み、みよし負傷だと・・・!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

たほいやLIVE見ながら胸が熱くなってる。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

たほいや見聞きしつつ切り作業。至福。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kako_gucchi わーい。お待ちしております!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

真田丸の豊臣方が、東京オレンジ、文学座、一世風靡セピア、サンシャインボーイズ、コンドルズ、ナイロン100℃、男闘呼組と賑やかなことになっている。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

イタリア揺れてるなぁ。どうかこれ以上被害が広がりませんように。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

11月3日(木祝)二子玉で短歌を貼ります! ホームグラウンドみたいになっている二子玉も今回が最後になりそうなので、思う存分道路に短歌を貼りまくろうと思います。【二子玉川商店街 青空アート&マート】11月3日(木祝)11:00~16:00

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@nodash 勝手に僕の半生が報われたかのような気になってしまいました。長生きはするもんだなとしみじみ。楽しみにしております。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ゴジラ対キングギドラというか、千代の富士対白鵬というか、ブライアント対大谷翔平というか、キッチュ対伊集院光みたいな夢の対決すぎてちょっと興奮して眠れない……

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

これ、個人的に色々ヤバいというかなんというか、とにかく絶対に見逃せないわ。やー、絶対に見逃せないわ笑 twitter.com/nmcmnc/status/…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日一日で15mぐらい切ったんだけど、でかすぎるだろこれ。いい加減、紙で歌集を作りたいです。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@TakioOkamura もうおぼえられなくなったけどあたし、にんげんがきになってばっかり むぎを(一応57577になっている)

明日金曜日19時からシアターキノにて「明日の世界 ドン・ハーツフェルト作品集」上映あります。一回限り!上映前トークしますし物販もありますのでぜひ!!theaterkino.net/?news=news-1770

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

クラフトロボ出動やー! pic.twitter.com/gBeG4X1IyM

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

なんで武田修宏なのかわからない秋の火災予防週間 pic.twitter.com/0Aj7RXIf7m

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

北海道から大量のカッティングシートと金平織兵偉が届いた pic.twitter.com/uxpSYKAEPi

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

新しく買った掃除機が素晴らしくてマメに掃除機かけるようになったんだけど、ガッツリ布団を掃除機で吸ったらヤバイぐらいのホコリが出てドン引きしている……。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉川でのワークショップ終了!みんなといっぱい歩いていっぱい話聞いたらいっぱい短歌ができました。11月3日に街に貼ります。どうか晴れますように。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

寿人出てきてロスタイム5分で、もうダメだと諦めかけたが、なぜか2-0で勝ってた。もう出てくるだけでハットトリックされた気分になるわ……。等々力のコーナーフラッグがこんなに似合う男を僕は他に知らない。 twitter.com/sanomiki/statu…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

「運命に、似た恋」初めて見たら、知世が少女の顔しててキュン死しそう。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今週末こんなのやりまーす。どんな短歌ができるか楽しみ。
d-laboweb.jp/event/16102302…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@kako_gucchi お疲れさまです! あー様心配ね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

天の原振りさけ見れば春日なる三笠の山に出でし月かも #維新派 pic.twitter.com/9e5HBtb2gk

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今夜は維新派と共に眠るとするか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ビルバオのグッゲンハイムでクラフトワークやるのか! twitter.com/museoguggenhei…