Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) / 2016年11月のツイート

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

自分とは少し距離のあるとこで悲しいお知らせが続いた11月だったな。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

フロンターレのユニ着たマイアの写真とか見るともう悲しくて辛すぎるわ……。

報道されているコロンビアでの旅客機墜落事故に、昨シーズン在籍していたアルトゥール マイア選手が搭乗していました。現地の選手・関係者らに協力を依頼し、情報収集に努めていますが、入ってくる情報は残念なものばかり。ただ、まだ信じたい。どうか1人でも多く。【広報】 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ベガルタのドキュメンタリー、とても良かった。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

頭いたい

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ユウーーーー!!!!! ……泣いた。 twitter.com/kawasaki_f/sta…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

メーリングリストってもはやなつかしいのかな

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

何がほんとの自分の気持ちかわからなくなっちゃった

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ナルケマレバンガカピカッピ #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

なんで今日という日に史上最悪に調子の悪い憲剛を見なければならんのか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

あと何度こんな思いをすればいいのか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

これで少しは軽くなるかな

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日の川崎のベンチにはジーザスがいることをポジティブに捉えよう。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

世の中川崎を優勝させたいらしいが、露出が増えるほど嫌な予感しかしない。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

寿人移籍かー。来年は等々力のフラッグつかむこともないのな。悲しい、いや、喜ばしいが寂しい。風間監督より寂しい。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

何はともあれ、簿記の勉強をする。簿記はいい。国語と数字を使ったパズルのようでいて実用的だ。余計なことも考えなくて済むしね。世の中の全てが借方と貸方に分かれて等しくなればいいのにね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

隣でいびきをかく人がいるということ。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

長谷川竜也のチャントが星野源の恋……

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

桐光学園のタビナス君のお父さん、ソニーロリンズみたいだな

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

思えばエドゥ加入後いきなりパワープレー要因でFW起用が伏線だったか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

しかしよく勝てたな…。等々力でやれたのが運がよかった。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

左利き3連弾!! 勝った!!と

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

セパハン以来のPKか

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

死闘すぎて涙出るわ

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

苦しいなー。ソンリョンも痛めてるんじゃないのか。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

えらい試合や。後半からリアルタイムで観られて良かった。