Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「#57577デザイン室」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

基本的には、そんな軽い気持ちでひょいっと飛び降りるだけで大丈夫だと思います。あとはあららさんがいい感じのとこに落としてくれるはず。個人的には一緒に遊べる仲間が増えるような気がしてて今からとても楽しみです。 #57577デザイン室

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

街中で短歌を発表して怒られたり笑われたりしてる青木です。そもそも始めたきっかけって自分が見たい風景を自分で作っちゃおうって単純なイタズラ心だった気がする。それをあららさんが面白がってくれたっていう……。#57577デザイン室 twitter.com/sasakiarara/st…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

#57577デザイン室 が契機となって短歌のいろんな形が増えるといいなーと勝手に妄想してたら楽しくなってしまった。