Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「#BCTION」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ニュー麹町ビルが解体されてた #BCTION

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

荻窪の文禄堂に #BCTION のブックレットが置いてあった。あと多肉植物がいっぱいあった。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ニュー麹町ビル、まだそのまんま残ってた #bction instagram.com/p/_O2kb7tlGc/

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日明日と渋谷で行われるワークショップコレクションの特別企画「#BCTION フリーウォール」に佐々木あららさんと短歌を四首ボムりましたので見つけてみてください!
wsc.or.jp/workshop/speci…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

#BCTION 終了!展示された短歌たちが安らかに瓦礫となりますように。ありがとうございました! pic.twitter.com/V93kVvfCIw

これは、色んな場所にあった青木麦生さんと佐々木あららさんの短歌。青木さんは、黄金町バザールで見たことあったけど、ムズムズ体が痒くなるような短歌を詠むのよね。#BCTION pic.twitter.com/1W7tKnN1bz

【ストリートアート】#BCTION ビル9階分のストリートアート 9月最後の週末にアンコールオープン 8bitnews.org/?p=3439

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

#BCTION 終了!あららさんとハムカツで乾杯中。今回も色んなこと考えて楽しかったなー。ありがとうございました!

#BCTION
本日最終日です。チケット登録が間に合わないけど是非見に行きたい〜て人は入口でサインして入場できるようにしておりますので、ご心配なく!是非会場にいらして下さいませ!!... fb.me/3oN5aNPhG

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

#BCTION のインスタ見てたら男子トイレに女子潜入とか女子トイレに男子潜入の形跡がけっこうあってとてもうれしい。今回の展示コンセプトの全ての発端はトイレにあります。

短歌をコンプリートするために、女性用トイレにも忍び込みましたことをここにお詫びします。 #BCTION pic.twitter.com/VEpxhE7Icd

脳みそのしわが増えたり、おもちエイリアンたちの運動会に参加したり、宗教的なのが多かったり、真っ赤なエレベータでモナリザと二人切りになったりした #BCTION pic.twitter.com/2GIr9HgnVY

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

男性の部分だけが引きちぎられたのでパワーアップさせてみた。 #BCTION pic.twitter.com/6GvulPeP4n

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

昨日の夜、おまけ短歌を二首追加しました。「この文字を」で始まる二首です。見つけられないように貼ったけど見つけて欲しい複雑な心持ち……。 #BCTION

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

平日夜が比較的空いててオススメ!ゆっくり作品に向き合えます。“@sasakiarara: #BCTION ですが、増やしに増やした定員5000人も届いてしまいそうです。週末は大混雑が予想されます。エレベータは乗れないものと思って、歩きやすい靴でどうぞ。”

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

あららさんより、ハムカツも脳梗塞もドンフライも元気だと報告があった。こんなに文字が欠けない展示初めて。屋内展示って素晴らしいな。 #BCTION