Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「#frontale」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

憲剛がトラメガでみんなおめでとーって言ってくれたよ #frontale pic.twitter.com/4j3QYIPutG

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

イタリアのコリエレ・デロ・スポルト。元カターニャの森本所属の川崎が優勝と報じる。 #frontale
m.corrieredellosport.it/video/calcio/2…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

NHKわざわざ鳥海タンをインタビュアーにしてくれたのか。グッジョブだわ。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ナルケマレバンガカピカッピ #frontale

10月7日ニューアルバムがリリースされるgreenday。応援で曲を使わせていただいてることもあり、ツテをたどってクラブ創立20周年を伝えたところ、なんとなんとユニ着用してくれました!ありがとうビリー!【プロモ】#frontale pic.twitter.com/tO75QhqOfU

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

アウグストの言葉思い出そう。 #frontale frontale.co.jp/f_spot/f_files…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

試合前から武者震い。観てるだけなのに。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日のロスタイム、俊輔のファウルを見て、憲剛は完全に俊輔を超えたと思った。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

悠様インタビューだー。元はといえばスーパーサブ特性で生きてきたのでこれからが楽しみ。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

悠呼ばれた!ので、そろそろ起きます。そして14番!! #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

3月いっぱいは首位ってことかー。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

首位だー! 相変わらずわけわからん試合だけど気づいたら相手より点取ってた。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

録画観終わった。やはり先週の広島戦は夢だったようだ……。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

僚太スタメンじゃないのかー。勝負所で浅野、南野あたりと共に使ってほしい。ポイントは今まで乗り切れてない亀川と原川のセットプレーとみた。#frontale #Rio2016

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

大島と南野のハイタッチは感慨深い #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

INAC神戸のGKコーチは鈴木洋平じゃないか! #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

柏、横浜、川崎、仙台、岡山がいたチームがJ1上位を占めている。偶然だけど、偶然じゃないかもしれない。早く石さんと一緒に等々力に帰ってこいよー。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

山村は国見なのか。コーセイ連れてきてくれないかな・・・。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

JFLの首位がFC琉球なのか! ガナはあんまり出てないみたいだけど。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今季初等々力がケンゴDAY。あのボールの軌道は、しばらく忘れられないなー。これがあるから、生観戦はやめられん。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

無念だ。この無力感は2003年以来。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

まさかの、とやべっちは言ってくれているが、こちらとしては、ああやっぱり、だな。 #frontale

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

順意表を見ると、広島戦の7-0がホントここにきて効いてきたとつくづく思う。 #frontale