Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「#malp2011」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

禁断のおっぱい短歌が西口デッキに… RT @matsudo_artline: いろんな後片づけに追われている松戸アートライン事務局です。皆様にお伝え忘れていました。松戸駅西口デッキに、参加アーティストの皆様の寄せ書きを掲示いたしました。ぜひご覧ください! #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

松戸アートラインプロジェクト、楽日です。カッティングシートともしばしお別れか。みなさま、明日は松戸で遊びましょう! #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

特に坂川は泥やら苔やらで文字が見えないかと思います。「島だったこともあったりしたけれど僕ら二人は人間だった」という一首が書いてあります。島→人間、ときて、今は昆布か藻の化け物みたいになりつつあります。 #松戸歌壇 #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

初生渋さすごかったわー。そして松戸に似合い過ぎ。西口公園にいたの、メンバーの人と思わなかったよ… 事務局のみなさまお疲れさまでした! #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

純喫茶若松のねーさんにご挨拶した。こ、こんなに若い人が短歌を!と驚かれた。エロ短歌読みましたよ、と言ったら照れながら、あれは全て欲望、伝える相手がいたらその場で押し倒してるわ、と言われた。 #松戸歌壇 #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

明日は11時ぐらいから川遊びと樹のメンテを行います。あとはアートツアーに合わせて、13時~14時西口公園、14時~15時三角公園、15時~16時坂川にいようかと思っております。matsudo-artline.com/map #malp2011 #松戸歌壇

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

(→続き)毎週木曜日にメンテナンス作業をし、できる限り不備のないよう努めておりますが、特に土曜日は松戸に行けない事情もあり、万全のコンディションでご鑑賞頂けない場合もございます。誠に心苦しい限りですが、ご了承のほどよろしくお願いします。(青木麦生) #malp2011 #松戸歌壇

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

青木麦生『松戸歌壇』は、野外展示のため天候等の条件により展示内容に変更が生じる場合がございます。特に雨天の後には、文字剥がれ、坂川の泥汚れなどが起こる可能性がございます。(→続く) #malp2011 #松戸歌壇

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

「かさぶたのぬり絵を三十五種類の赤鉛筆で一晩中塗る」も「ぶたのぬり絵」に剥がされてメルヘンチックになってた。直してたら、あーかさぶたね、意味が通じたわと女の人に言われた。 #松戸歌壇 #malp2011

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

川の仕込みをして松戸から撤収。懸案の剥がれは最小限に留まっている様子。佐々木あららを川に沈めてしまった…。 #松戸歌壇 #malp2011