Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「二子玉」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉ではざわざわと違和感を感じさせるというよりは街の文脈に寄り添うような作品を作りたいので今回のような地域アート寄りの方法がプロセスも含めて正解なんだろうな、と最終回にして思いました。スタッフや街の人のご協力に感謝。 pic.twitter.com/fB7Le029vO

短歌貼りアーティストの青木麦生の作品を二子玉川で観てきたよー! pic.twitter.com/7eja3m0Pi8

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今回二子玉で貼ったのはワークショップでみんなで作った短歌なので、こんなまっすぐな歌もできたりしました。店をたたんでしまった藤屋ベーカリーさんへ。 pic.twitter.com/XUwcuSCKzS

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

相変わらず職質されたら完全にアウトな大量のブツを持って電車に乗っている。本日限定、二子玉で短歌貼りますのでよろしければぜひ。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

11月3日(木祝)二子玉で短歌を貼ります! ホームグラウンドみたいになっている二子玉も今回が最後になりそうなので、思う存分道路に短歌を貼りまくろうと思います。【二子玉川商店街 青空アート&マート】11月3日(木祝)11:00~16:00

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉川でのワークショップ終了!みんなといっぱい歩いていっぱい話聞いたらいっぱい短歌ができました。11月3日に街に貼ります。どうか晴れますように。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

晴れました!風は強いけど昨日の雨で道路も掃除されてると思うので絶好の短歌日和です。二子玉でお会いする人はお会いしましょう。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

明日はこんな感じで7首ほど貼ったり濡らしたりする予定です。10時半~番号順にやっていきます。16時過ぎには剥がします。貼り隊も剥がし隊も切に募集中! 二子玉短歌ストラーダ2016春@二子玉川アート&マート - drive.google.com/open?id=1aWcWo…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日は色々実験デー。二子玉は色々やりたいと思ってることを試せるので楽しい。 pic.twitter.com/4IEk0VXNFx

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

【告知】4月29日(金)1日だけですが二子玉で久々に短歌を貼ります!貼り隊も募集中なので、お気軽にご連絡くださいませ。雨降りませんように……。
二子玉川アート&マートfutako-tamagawa.net/detail/index_1…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@selfishknee いや、ホントそう思う。都心に得体の知れないものが現れた時の反応を見たくて二子玉では貼らないタイプのものをやってみたら、ある特定の世相が浮かんできた。良い実験結果が得られました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉のおしゃれスタバの店長に、もっと和風かと思ってたので店の雰囲気に合うか心配だったけど、おしゃれな感じだったのでよかったです、とお褒めの言葉を頂けたのでよかったです。ありがとう、うずまきさん! pic.twitter.com/RgUxp9WNzp

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉川アート&マートに参加すると、平和ってこういうことだよなーと思います。奥の不動産屋の人、お疲れさまです。 pic.twitter.com/f2v2ciyjd0

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

明日は二子玉川アート&マートで短歌を貼ります。1日限り、11:00~16:00と短いのでご注意をー。場所は二子玉川商店街とinspired by Starbucksです。二子玉短歌ストラーダ - google.com/maps/d/edit?mi…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

うし! 29日の二子玉に向けての準備はほぼ終了。今回から和紙の転写シートを導入したら何だかプロっぽい見てくれになりました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

4月29日(水祝)は二子玉川アート&マートで短歌貼ります。もう5回目の参加なのでマイホームな感じ。今回はいつもの商店街&ニコタマダムの集まるinspired by スターバックスにも貼らせてもらいますが大丈夫でしょうか。貼り隊志願歓迎でございます♪

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

今日は二子玉でアート&マートだったのですがあいにくの雨……。今回は世田谷総合高校の高校生に短歌を作って貼ってもらったので一部ご紹介。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉の恒久作品。一年前のものが残っております。 pic.twitter.com/Um7nNNdNig

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

二子玉の短歌、ないちょさんにリツイートとかされててほんとうれしいなー。18歳の自分に教えてあげたいっす。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

子どもたちの落書き隊にいろいろ付け足されてた。二子玉は今日も平和でした。以上、二子玉短歌ストラーダでしたー。 pic.twitter.com/r3dIdQ4z8b

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

雨予報が消えたー!ので改めて告知。明日二子玉で短歌貼ります。11時〜16時までの無法地帯を狙って道路貼りもやったりますぜ。よろしければぜひー。goo.gl/maps/UqHGA

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@capakira 引越しで短歌できました!明日二子玉で貼る予定です。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

やっと作業の目処がついた……。29日二子玉のアート&マートで展示予定です。nikotama.keizai.biz/phone/headline… pic.twitter.com/EKqA7egxqS

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

4月29日(火祝)また二子玉で短歌貼ることになりましたー。今回で3回目。良い実験の場を与えてもらってありがたいです。ただいま絶賛構想中(間に合うかな……)貼り隊も絶賛募集中!
tokyuensen.com/sp/event/detai…

あと何度君の寝息を数えたら僕を布団に入れてくれるの?(青木麦生/二子玉短歌ストラーダ) pic.twitter.com/lKHcGmYkVM