Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「青木麦生」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

青木麦生感。 pic.twitter.com/lL8yz1HWNO

短歌貼りアーティスト青木麦生の展示を観に、HOTEL ART FES@パークホテル東京のセレブ空間に潜入してきました。ウエルカムカクテルおいしかった! pic.twitter.com/Uh6y61hVKU

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

観たくもない芝居に1万円を投じるとどうなるかについてレポート致しました。
俺は演劇リボルバーSeason2【3】マーダーバラッド|青木麦生|note(ノート) note.mu/aomugio/n/n091…

短歌貼りアーティストの青木麦生の作品を二子玉川で観てきたよー! pic.twitter.com/7eja3m0Pi8

おじさんとだるまを投げて遊んだらだるまが割れてとてもかなしい
青木麦生

#枡野百人一首 #順不同

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

鼻息はあたたかいのがいいですかそれともつめたいのがいいですか(青木麦生) #短歌ストラーダ #Rainworks pic.twitter.com/zJ9yK5fr88

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

更新を楽しみにしている人がいる!と信じて、年度が終わる前に書き終えました。1年以上前のお話です。
俺は演劇リボルバー08 二兎社『鴎外の怪談』|青木麦生|note(ノート) note.mu/aomugio/n/n1c6…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

ほぼ一年ぶりに更新してみました。
俺は演劇リボルバー 07 ノアノオモチャバコ『ノア版 三人姉妹』|青木麦生|note(ノート) note.mu/aomugio/n/nce7…

島だったこともあったりしたけれど僕ら二人は人間だった/青木麦生 twitter.com/BrooklynJuggle…

青木麦生のタンカソニック、通り過ぎる人が音読してなんだそりゃ!って笑ってるのは麦生あるあるなんだけど、外国の人たちが「……tanka sonic...…」ってつぶやいて立ち止まって写真撮ってたのは、おおっ、って思った

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

まとめ更新♪ こういう反応も含めて、東京都心でやった時の良い試算となりました。企画協力のあららさん、貼り隊の皆さま、クレームに耐えて作品を守ってくれた事務局の皆さまに感謝です。「『元池袋メトロポリ短歌』青木麦生(池袋.. togetter.com/li/823377

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

掃除に始まり掃除に終わるのが短歌の道である 青木麦生

青木麦生さんの屋外展示「元池袋メトロポリ短歌」を見に来ました。透明フィルムと切り抜き文字で、街に書き留められた短歌。元池袋史跡公園で本日まで。 pic.twitter.com/UUNORtesxL

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

まとめも更新。それにしても、相当リスキーなことをやったのに、ハトの糞ぐらいの被害で生き残ってるのが奇跡のようである。 #池袋アート「『元池袋メトロポリ短歌』青木麦生(池袋アートギャザリング)」 togetter.com/li/823377

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

池袋の展示は27日水曜日までです。たぶん、今年はオファーがない限りオフィシャルにやることはないと思うので今のうちにぜひどうぞ(オファーはいつでもお待ちしてます)「『元池袋メトロポリ短歌』青木麦生(池袋アートギャザリン.. togetter.com/li/823377

@sasakiarara @potemikan09 位置を探って露出を調整すれば、二つの短歌が池袋に浮遊します。そんな発想も短歌もやっぱり青木麦生さんならではだと思います。展示は水曜日まで、多くの人に生で観て欲しいなー。 pic.twitter.com/USsRWw0yGS

酒場ふくろでおじさんに囲まれてオジさんがビール開始。その前に撮った青木麦生さんの短歌をあげておきます。周りは漫才みたいな会話が繰り広げられてます。 aomugio.com/category/news/ #mugio pic.twitter.com/lQo2QHubbP

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

反応をまとめてみました。いきなりふぁぼって驚かした方すみません。エゴサーチって疲れるわ……。『元池袋メトロポリ短歌』青木麦生(池袋アートギャザリング) - Togetterまとめ togetter.com/li/823377 @togetter_jpさんから

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

「『元池袋メトロポリ短歌』青木麦生(池袋アートギャザリング)」をトゥギャりました。 togetter.com/li/823377

紙になった青木麦生を見たくて、NHK短歌3月号を買いました。さ、さ、さすが……!って思いました(にやにや) pic.twitter.com/YbH7vBQA8l

人生は全部あなたがいるせいで全部あなたがいるおかげです(青木麦生「北阿佐ヶ谷三人姉妹」NHK短歌3月号ジ・セ・ダ・イ・タ・ンカより) この短歌すごいなー。いつか青木さんのペタペタに参加させていただくのが密かな夢です。

NHK短歌3月号。北海帽子部の人が載ってる!チョコレートの短歌いいな。
青木麦生さんも載ってる。文字、はがれてないです。「人生は」と「すさまじく」の短歌が好き。 pic.twitter.com/HQ8nbVvtIF

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

10月に観た芝居をやっとこさ更新しました。この勢いで次のやつも今月中に仕上げたい。
俺は演劇リボルバー 06 鬼の居ぬ間に「目々連ー覗き込む葉ー」|青木麦生|note(ノート) note.mu/aomugio/n/n7f7…

佐々木あらら @sasakiarara 企画の歌集句集全部よかったです。青木麦生歌集はまた見ても傑作。伊勢谷小枝子第二歌集は駄作がなく、ふるえるほど良い歌がある。石原ユキオ歌集は編集判断完璧。笑った。短歌も載ってるが私は俳句が好き。佐々木あらら歌集は第八回枡野浩一短歌賞授賞決定。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

やりたいことやって気持ちよかったです。もしかして14日にやっとお会いできますか? RT @momomiyam 青木麦生さんの真骨頂! RT @sasakiarara: 【電書フリマZ販売書籍紹介】『阿佐ヶ谷ドクメンタ』 http://ff.im/-tdwcy