Twitter 青木麦生 aomugio | 青木麦生(aomugio) /「KOIKEJUNKO」の検索結果

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 風呂場が耳なし芳一みたいになりそう笑

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 同感。僕も短歌結構忘れちゃいます。Limexとかが気楽に買えるといいんですけどねー。

やだ…
そういえば、私ったら今日キン肉マンショップ行って、夕飯牛丼食べたの…?やだ……

はいっ!ということで、「no-nenちゃん来て来て展」本日初日を迎えました!gankagarou.com/sche/2015/2015…
残念ながらno-nenちゃんは来てないようですが(笑)、熱きno-nenファンの方々が楽しまれたそうです☆
8/12まで!その間にno-nenちゃん来るか!?

【NADiff modernコイケコーナー】私のイチオシはやはりコレ!
乙女HI-FUKUなキンケシ(笑) pic.twitter.com/UaO1MUY7Fl

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO ありがとうございます!天災は免れたのですが、それ以外の部分でギリギリな感じで何とか今日まで展示していられました。残り3日、つつがなく終わることを祈るばかりです。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@chibicoo @KOIKEJUNKO おお、そうなんですねー、時の流れを感じます。若松行きつつ今度ゆっくり松戸めぐりしてみようかと思います!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO カフェオレとカフェラテの違い笑 久々にお邪魔したいわー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO いやー、初めての屋外大規模展示だった割にはすごいチャレンジャーなことしてるなと客観的に思います。hi-fuku練り歩きもなつかしいですね。若松の姐さんは元気でしょうか……

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO ですねー。こちらも精進いたしますっ!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO ありがとうございます!コイケさんも目まぐるしく展覧会やっててすごいですね。いつか一緒に何かできたらいいですねー。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 教科書体だとまるで印刷したみたいにきれいに見えて好きなんですけど、いかんせん細くて……。エクストラボールドぐらいの教科書体ってありませんかねぇ……。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 昨日行けなかったんですよー。お会いしたかったです。ありがとうございました!

修羅場中、ろくでなし子さんのニュース知る。色々リツイートもしたいけど、遡る時間がないのでまた改めたいけど、とりあえずニュースの内容は置いておいてヒドイと思ったのはわざわざ「自称芸術家」って言う必要あるの?「これが芸術だってww」という挑発をしてるのかしら。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 世田谷ご当地アイドルだそうです。

そういえば、「純喫茶アイドル」ってどっかで…と思っていたら私を虜にした高砂にある喫茶店だ! pic.twitter.com/rHF4WgeJe2

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 鳥肌実の玉砕スーツ的な感じになっておりました。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 四次元柿ピーポケット付でぜひ!

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 柿ピーウェア、今度作って下さい!

『コイケジュンコの愛着日記:素晴らしき哉、松戸!』がおもしろい。 koikejunko.sblo.jp/article/510450…

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO Hi-FUKU子いちいち素敵すぎです。西口公園のおじさまの壁もあっさり乗り越えて仲良くなってるし!色々コラボして頂いてありがとうございます!

青木麦生さんの作品と勝手にコラボ。街に溢れる短歌は生活をロマンチックにしてくれていいですね〜。 @chisatosaito コイケジュンコ街歩き好きなカット(2) twitpic.com/7idbta

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO おお、盛り上がったようでよかったです。ラテオレ話は鉄板ですね。一回の訪問で語るべきことが溜まるのよくわかります(笑。まるで異界のような場所ですね。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 若松ぜひ!カフェオレとカフェラテの違いを聞くとか、色んなスイッチあるので色々押してみてください。

Tf3muwon reasonably small
青木麦生@aomugio

@KOIKEJUNKO 爺さまたち、近づくと気さくでいい人たちですよ。わけわかんねーなーとか、反応がストレートで面白いです。次回はぜひ爺さま込みで!